模様替え

今日は模様替え!(つまりはヒッキーw)...あれー?これチソン君?顔が違うー(現在SBS視聴中たぶん邦題「太陽を飲み込め」だと思われ)はっ!えーとえーと、お部屋の模様替えをしました。机とTVの位置が微妙でパソコンしてるときにTVが見れなかったから机の向きを変えた。パソコンやりながらTVを見るという贅沢をしたい子なんです。で、一緒に掃除もしたんだけど前住民の航空券半券が出てきたけど、これはDoU*1ことかしら?私はこの結果を持って「イモはちゃんと掃除をしてない」っていう結論に至りましたwまぁそんなもんだよねwwあらあら。前住民が液体こぼした跡とか普通にそのまんまなので水拭きしたくなってきたw今日はうっかり雑巾買ってくるの忘れたから、明日は雑巾と掃除する液体(名前がぱっと出てこない)買ってこよう。そうしよう。なんか我が家は裸足で歩けるのに他の場所に行くと裸足で歩きたくないっていう気持ちになるのはなんでかな...半年ここに住むんだからせめて自分の部屋くらい裸足で歩けるくらいの気持ちで綺麗にしよう。そうしよう。


以下、今日のお買いもの結果


日曜日は朝も夜も御飯が出ないので自己調達。ってことで昼と夜。ヨーグルトが欲しかったんだけど、これヨーグルトって書いてなかったんだよねぇ...でもそうだと信じて買ってきちゃったwまだ食べてない。


せっかく韓国に来てるので韓国コスメが使ってみたくて化粧水を現地調達してみた。どこがいいのか全く分からないので日本人感覚でキムボム君がモデルになってるIt'Skinで購入wやっぱりボム君いけめそ!


新村駅地下で50%OFFって書かれて人だかりが出来てたから寄ってパックを購入。でも私が買ったのは割引の対象じゃなかったっていう罠wでも一枚1000Wだから安いと思う...よね?あれ?アロエとグリーンティーをお試しで。


現地調達しようと持ってこなかったドライヤー。これってピンキリだから安さ求めるか機能求めるか...でも説明受けても良く分からないし;;ってことで安さ求めたww今はショートだし朝も前髪セットくらいでしか使わないから大丈夫だと信じてる!


あーー買い物するのも超ストレス!レジ持って行くと大体なんか聞かれるんだよねぇ...何聞かれてるんだろう?一度通訳さんを連れて行って訳してもらわんと分からん!3回くらい言われて「???」顔してると諦められるwせつねー。「いるぼんさらむ」って書いた名札を付けて歩きたいくらいの気持ちでいっぱい。ぎぶみーちんぐ!誰か私に友達を!!!!サンタさんが季節外れのソンムルでちんぐを私に与えてくれたりはしないだろうか...出来ればハングル出来る子希望。

*1:「どぅーゆー」って読んでほしいw