そみたそミュージカル

なんかちょっとずつだけどミュージカルの詳細らしきものが上がってきて「やるんだなぁ」としみじみ実感らしきものが込み上げてきた(私が実感してもしょうがないけどw)わくわくすぐる!やっぱり何言ってるのか全然わからなくても見に行きたい><そみたそのあのモクソリ!聞きたい!!どんな話なのか全く分からなかったけど、雰囲気的にラブストーリーみたいだね。ぬはっ!!よじゃとの絡み!!超必見!!萌え!萌え!!


以下、ミュージカルの内容らしきものを雰囲気訳しw


아킬라

古代、美しい王国では全ての言語がひとつで表現された
全ての感情と対話 唯一の音声「아킬라」
そして、美しい恋人 Ro & Ju が
権力と農民の脅威の中で命をかけて守った
人類最初の愛
神秘的で胸がしびれる史上初のロマンファンタジーミュージカル!
愛だけは永遠に 아킬라!



祭司の息子、絵のような容姿で芸術に素質が深い
静かな性格で慎重で聡明で、平和を望む
そんな Ro が一寸のためらいもなく戦って
燃え上がる感情の中に飛び込んだ。命をかけるべき女性。
族長の娘 Ju を 愛するようになったからだ。



族長の娘。春のように華やかで野花のように生き生きとして爽やか。
自分とは違う、静かで思索的な Ro に
一目惚れしてしまったが、運命に勝つことはできず Ro と別れてしまった。
しかし、結局たった一度だけの Ro との愛のために命を捧げる。


っていう雰囲気みたいですw雰囲気雰囲気wwなんで名前が一文字なの?分かりづらい...とかいう突っ込みはもうしないことにして(祭司の息子ならしうぉにに役を...っていうアドバイスもしないことにして)、Roってそみたそぴったりじゃね///みたいなペン目線ですいませんwいけめそで穏やか!ぬはっ!そみたそ!!だがしかし、そんな彼も愛するのは春のように華麗な女性なんだ...っていうガッカリ情報w아킬라ってどういう意味なんだろう?ってずっと疑問だったんだが単語自体に意味はないんだろうか?ただの音?


いやーもう!よじゃとの絡みってっ!超大興奮なんだけど!!絶対見に行きたいー><現地ペンはよじゃとの絡み見たくないだろうか見ないでいただいてww無事にチケットゲットしたいなぁ。ってかいつから発売なのかも知らないんだけどwもっとちゃんと公式サイト見ないといけないのは分かってるけどハングルばっかりだとやっぱりやる気失くす。早く分かるようになりたいなぁ。