090809おっぱばんど

南山でのラジオ舞台?何?あれww...と!ショーケースに向けての話し合いと練習風景。かな。あー出番がないよ!ちょいちょいペン管理担当としてアップで映してもらったりするんだけど、活躍の場がないよねー。普段から前に出る子じゃないのにキャラの濃いヒョン達に囲まれてるし、同い年のジョンモ氏は音楽家として優れてるから意見も出来るし...なんか中途半端な位置にいるそみたそが見てて切ないww本人が楽しそうにやってるからそれでいーんだけどね。



今回本当に活躍してなくって...訳す元気がもらえなかったから(言い訳w)ほぼ訳してないwだからほぼ映像判断ww


南山で。バンドっていうより歌うたってた。


練習生の時にやってた曲を夕飯時に歌い始めたそみたそ。歌えって言われたからやり始めたのに、ほぼ皆聞いてないっていうww悲しいねww隣のジョンモ氏もジャジャ麺に夢中...ゴラアァッァ!!!


そんな中、そみたそのジャジャ麺に手を伸ばすドンヨプ氏。ちょちょちょww歌えって言った張本人ww


ジャジャ麺に汚されたぴょんありの歌。ちゃんとぴょんありが汚れてるあたりが可愛い!芸が細かいw


ショーケースに向けての練習。ボーカル誰にしよっかってことで再びボーカルオーディション!ヒョン達のパフォーマンスを見ながらのこの視線ですよ。そみたそって基本的にキラキラお目目で可愛いのに、時折びっくりするくらい冷たい目とか表情になるんだよね...そりそりの時みたいに作ってる冷たい目はいーんだよ!素で!素で小馬鹿にしたように首傾げたりするんだよ!超怖いんだけどwww


ヒョン達のパフォ後感想を聞かれて「最近のスタイルに合わない」そういうキャラ作り!!??


やってみろよ!と言われてそみたそパフォ。出だしは良かったと思う。たぶん。贔屓目じゃなく...たぶんww


得意の目つきとか。熱唱とか。たぶんここらへんまでは良かったよ。うん。


えっ...


えっ...???


ええぇぇぇぇぇぇ!?


激しく満足そうだけど、ヒョン達からの冷たい視線...途中で感じられなかったのかな。ぐすん。ボロクソに言われたけどwwでも歌はやっぱり一番うまい気がしたけどなぁ。声量があったっていうか...贔屓目かな?


結局ボーカルは皆で交代で(フレーズ分け?)やることになったのかな?で、ギターの練習に入るんだけど、ヨン氏が望むギターコードが弾けない(ジョンモ氏は簡単そうにやってたけどwこいつすげぇな)で、笑顔忘れたりと結構素敵に可哀想ww


蒼白ぴょんあり。


ジョンモ氏の指導...でも出来なかったので、この後ヨン氏自ら指導ww


で、習得したらしいよ。何度もうなずいてて可愛かった><


実際やってみたらやっぱりぴょんありだったけどwwいーんだよ!君はそれでいーんだよ!!


練習風景とかはまだいーんだけど、話し合いの場とかになるとやっぱり活躍が一切なくなるよね...今回も一度一生懸命割り込んでコメントしてたけど、基本一歩後ろでタク氏の暴走を笑ってるとかさ、しゃべっても誰かとコメント被ってて良く聞こえないとかさwwレラ様ほど面白くなったりしなくてもいーけど、少しバラエティ慣れして自分から話せるようになるといーなーと思うよ。


来週はショーケース!!学生服姿だよ!一昔前っぽかったけどwwでもライブ映像は見てて楽しいから嬉しいなっ。