殺 す 気 か ?

ぎゅが髪切った!あの茶色のふわっふわのパーマ頭結構好きだったんだけど、これはこれでマンネ全開で超可愛いんですけど!!ってかもう欲目?なんつーか何しても可愛い気はしてる。ひしひしと。


ニュースとかで使われるようなこういう画像は極力使いたくなかったんだけど、衝撃すぎてww


これとか><むりぽ!もうむりぽ!!


でも、こんな頭で「7年間の愛」とかバラード歌われても...っていう気がするので、もうヘピに参加しちゃえばいいじゃん!っていうね。合流しちゃえばいいじゃん!って全力で言いたい。いや...MはMで可愛いけど...どう転ぶか分からないから...ヘピなら全力で可愛いと思うし!しゃかりきに可愛い><泣く!!