A Man In Love

いそいそとかるちゅんの動画漁りをしてニヤニヤしてたよ。ぎゅの例のパート*1が終わったら即効次の動画探しに入るあたり目的が明確でしょww意外と歌ってるんだねーlive映像自体はそれなりに見つかったけど、一番大事なシーンは大概遠目。引き画。まるどあんで!そこはぎゅの頭のてっぺんから足の先まで全身アップを映すべきところでしょーが!!ちょっと向こうのカメラマンに一言いってやりたい。ぷんすか。まったくもって需要というものが分かっていないカメラマンばかりで困ります。しゅぽしょの映像も見たけど、あのせり上がりはゆっくりでいかん。日本公演の時のせり上がりはスピーディーな感じでとっても素敵だったのに...ゆっくり這い上がってくるのは這い上がってくるで萌ゆすかっこよすなのですが、下がるときはサッと下がらないと!そこはね!スピード求めたい。


ってか例のパート入る前にもぎゅパートがあるっしょ?あそこ...ガン無視ですか?ww色々動画を漁った結果、そこはそみたそがさも自分のパートのようにセンターで歌ってることが判明しました。うん。そみたそのモクソリも素敵だと思うけど、違うでしょ?君のモクソリはそんな色っぽい安定感のあるモクソリじゃなかったはずでしょ?って言ってあげたい。Liveでどういう演出をするかこのパート分けの時は微塵も考えていなかったんだろうなぁとスタッフの浅はかさを叱ってあげたい。めっ!でも素敵パフォを考えてくれたダンサーを心から褒めたい。ぐっじょぶ!


ぎゅのモリが切られて可愛さ満点になったところで、ぎゅのエロさを求めたくなったので動画漁ってみたけど超満足。やっぱりぎゅはエロいww



2007年のMKMFだよ。

メンバの後ろでせり上がってるところ。上がってくるときはゆっくりでも良いんだよー。


例のパート前のここの部分のパフォ超好き。一人一人ちゃんと動き確認したいけどぎゅっと集まってるし早いし難しい><


例のぎゅパートを一応静止画でも抑えておきたかったんだけど、アップで捉えてくれてる高画質な動画が見つからず...無念すぐる。でもどのみち静止画ではぎゅのエロさが伝わらないからいーけどww

*1:なん ちょむ おりそぐん〜から始まるぎゅの腰使い堪能パート