どんちゃん

...この子めためた可愛いなぁ。最近どんちゃんが怒涛のcy更新をするので覗いていたんだけど、いやー可愛いなぁ。かわゆすなぁ。正直さーどんちゃんって気持ちを表に出す(良い意味でも悪い意味でも)から「芸能人なら芸能人しろやー!」と思ってる私としては本命までのぼりつめることがないメンバなんですけどもw(でもNo.3に入るお気に入りっ子w)よくしどんちゃんはかわゆす!書くコメントがいちいちかわゆす!ヒョン達には可愛がられ、トンセン達からは慕われてるんだろうなぁと感じる良い子。愛嬌度満点な上に面倒見もいいんだろうなー。そりゃりょうぎもぎゅもどんちゃん大好きって言っちゃうよね!!ちょっと前に至ってはイェソン氏溺愛してたもんね!(恐怖なくらいにw)そんなイェソン氏へのセンイルチュッカヘメッセが激しく可愛いかった。ぼみーのときもそうだし、メンバを大事にする良い子だね。かわゆすなぁ。


そんな最近のしゅじゅメンバ旅行のサジン。

んーーー...しうぉんに突っ込まずにはいられないけど、敢えてのスルーをしてあげるべきなのか超迷う!でもどっから突っ込んでいいのか分からないほどに突っ込みどころが満載すぎるから突っ込みは諦めることにする...超気になるけど!!これ早朝撮ったらしいけど、どんちゃんの輝くばかりの笑顔とか、りょうぎの素敵表情とかかわうぃ!そみたそは...可愛いんだけど何かが違う気がするのは洋服のせいですか?あぁぎゅがサジンに載ってきてないことに悲しみを覚える。ぎゅペンさんが贈り物をしたっぽいからぎゅが参加してたんじゃないの??でもどの旅行サジン見てもぎゅが映ってないってことは行かなかったのかなぁ?ぎゅの私服ぷりーず!!