090816おっぱばんど

ニュースでサジンがうpされてから気になってた学生服姿!日本公演の翌日のショーケース模様をお届けです。忙しいスケジュールをよくこなしてるなぁと感心するばかりだよ。ひむねじゃ!そみたそ!!



日本公演の客席模様。たぶん私がいるであろう2階席ww(もうちょっと右寄りかなww)


仲良しさんwってか練習の邪魔しにきたうにょぎww*1うにょぎは歌はうたわなくてもいいんだよ。って誰か言ってあげてwあぁ、それにしてもうにょぎは細まっちょ!


まずそみたそが「ひょん」って呼ばれてることに萌え!!年上なそみたそに萌え!!うにょぎのこと「の」って呼んでたし!わーーー萌え!!!「俺の方がオッパバンドに似合ってる」とかいう固定欲心の塊うにょぎw歌をうたってみたところ音を外したので、そみたそに注意されてたwやっぱりうにょぎは可愛いキャラのが素敵だお!(目を黒く囲まなくていいと思うおw)


そんな感じでいちゃこいてて、最後は編集予想とかしながら絡み終了。しゅめん出てると嬉しくてついつい無駄に枚数が増えるw


今回のショーケースの舞台となるホールとかをオッパ達が確認してた時にはいなかったそみたそが、いつの間にか後ろに立ってる!かなりナチュラルに紛れ込んでたもんだから「幽霊みたい」とか書かれてるw


そんなヒョン達に日本からの差し入れ。この後映ってた映像によると「じゃがりこ*2」「うまい棒」らへんかな。


学生時代にバンドやってたか的な話から、芸能界入りしたきっかけの話に代わり、ブレイクダンスを披露することにw(合ってるかはもるげっそ)


もういっちょ!Wow!(注目はおへそ。Wow!)


記者会見の練習?かな??この辺かなり流し見で...あ、で。そんな感じでタクさんがこんな動きしてたら...


真似っ子そみたそ。とっても満足そうw


しつこさ満点wやっぱりこの子しつこい。どっかの亀好きみたいww(それは嫌!!)だけどとっても楽しそうw


記者の人たちがちゃんと会見場に足を運んでくれるように、紅一点のイニョン嬢と爽やかBoyのそみたそが派遣活動中wこんなときでもカメラを向けられてピースを忘れないプロ根性というか、なんというかww


チョミンギ氏の訪問。娘さんがそみたそのペンらしくてそみたそ贔屓w自称「ソンミンの彼女」らしいw可愛いなぁwってかそみたそが贔屓されるたびに後ろでガチャガチャしてるジョンモ氏がうざいwwまったくもって嫉妬の塊だな。あいつはwww


以前オッパバンドとしてそみたそとジョンモ氏が2人でインタビューを受けていたのが問題となっている模様。「ソンモバンド」のイメージパート。特に意味はなかったんだけど、キーボードに我らのスンギヤが入ってたもんだからwwあ、そしてやっぱりレラ様も入ってるってゆーwwジョンモ!!で、これが色々とヒョン達の怒りを買ってねちねち言われるわけだけど、2人で必死になって弁解してるあたり可愛かった(もちろんそみたそが)


驚く顔も可愛い。記者会見の練習中...かな?そみたその良い子発言にジョンモ氏が「家で言うことと違う」とか言う暴言wwそんな暴露話をされて驚くそみたその顔だと思われ。後からちゃんと「ジョンモ氏の根も葉もない話」とかテロップ出てたけど、まぁ...あながち間違ってないと思うなww


口は笑ってても目が笑ってない真ん中とかねw言われたい放題のそみたそ。


そんなこんなでショーケースの始まり。自動販売機から出てくるメンバ「香ばしい鳩麦茶」と紹介のそみたそ。どんな意味だw


ジョンモ氏とそんなことしなくていーよ。って言いたいww


げへげへ。


バンドめんば紹介の歌。「あにゃあにゃ」というテロップつけたスタッフを褒めちぎりたい。ぐっじょぶ!


楽しいそみたそ。


脱いだ!!


はうあ///


また出たレラ様!!眼差しが暖かいんだけどww


記者会見中。マイクを持ったそみたそを褒めてあげたい!えらいよ!!でもしゅじゅとして日本公演来たのにオッパバンドのこと考えてたとかガッカリだから言わないで!!海外で公演したいとか夢が壮大!!武道館とか壮大!!オッパバンドとしてやる前にしゅじゅとしてやってくれww


しっ!


記者会見は結構きついことを言われてたのかな?手厳しい空気を感じとったんだけど...どうなのかな。だんだんとバラエティは言ってることの分からなさ加減にストレスを感じてきたよ。よくしバラエティは難しい><でもそみたその頑張り見るために頑張る!!私も頑張る!

*1:っつーか日本公演前にギターの練習するなしw

*2:赤色はチーズ味?