破 壊 力 抜 群

初めてこれを見たときの鼓動の早さ、目の見開き具合、込み上げてくる感情。破壊力抜群のMVだよ。可愛いって知ってた。よぉーく知ってた。そんな私ですらここまでの可愛さを見せつけられてどうしていいのか分からない!底知れない可愛さをまだ持ってるアイツが怖いよ。


2つの動画合わせて4分程度なんですが200枚以上のキャプ量に達しましたww選別するのが大変大変www最終的に60程度まで減らしたのでご安心くださいww以下、ほぼ同じこと(ぎゅが可愛い)しか言ってないし、大差ない画像ばかりなのに表示が重いという難点があるので、ぎゅを愛する人だけが見ればいいと思いますwでも死人が出るかもしれないほどの破壊力を持った可愛さなので本当に気をつけてもらいたい。深呼吸して心の準備をおろそかにせずにやってほしい。


まずはぎゅOnlyのDanceMVから検証してみようかね。後ろ姿だけで期待値が高い。


振り向いたその瞬間だけで、のたうちまわる可愛さ


どこを切り取っても可愛くってしょうがないので、とりあえずそれぞれのポージングからチョイス


ピース攻め。


こんなんも可愛い


もう!!誰かこの子捕まえて!


泣 く し か な い


大丈夫かな。生きてるかな。ぎゅの可愛さに過呼吸になる勢い。ってことで、続いて通常MV版を。とりあえず激しくジミンちゃんになりたいです。


見切れてるだけでも可愛い。っていうかどんちゃん売る気ないでしょww


そんなにガン見しなくたっていいじゃん...いぢいぢ


ジミンちゃんに何か話してるんだよねぇ。慰めてるの?クビって言われたから?ずるい。私もなぐさめてほしい。


げへげへ。


うへへ。


きゅぅぅぅん!どんちゃんもぎゅも表情が超ナイスなんだけど><


あたしも触りたい。


放置プレイからにじみ出る後頭部の可愛さ。


げへへへへ。


....さして泡だってないけどいいのかな。これ商品CMとして失敗じゃない?大丈夫?


あたしもハイタッチーーーー!!!したいーーーー!!!


ジャケットだね。


苦しいなら私が助けてあげるからおいでーー!!でも苦しんでる姿もかわいいよーーーーーーーーー!!!!!


ぐはっ!!吐血っ!!!破壊力抜群!!!!


彷彿とする迷Meのワンシーン*1


な ん だ こ い つ ら 超 可 愛 い


あっ...あたしとも...見つめあってはいただけないでしょうか?(おずおず)


その可愛さ少し控えて><


あーるむだーうんのーーーー!!!!!ぽっ///


そりゃこんな輝く表情にもなっちゃうよ。ぎゅに言われたそうだろうよ。失神もんだよ。


ちょっwwwww


きゅんきゅんっ。


あの、あたしも...(数度目)


ぎゅの手がどんちゃんの肩にかかっていることに激しく安堵した。


これはHappyBubbleのCFというよりは、ぎゅのCFなのかなって思ったんだけど違うのかしら?だってどう考えてもHappyBubbleよりぎゅのが目立ってるし輝いてるし可愛いし買おうっていう気になるけど?...購買意欲をそそられるのは泡立ってないHappyBubbleなんかじゃなくて、笑顔輝くぎゅなんだけど?...ぎゅを売ってくれ!買いたい!!正直申し上げて超お買いあげたい。ぎゅが欲しい。


もちろんどんちゃんも輝いて可愛かったよ!

*1:ぬぐんが〜♪