写真集

21日からってことで、先ほど写真の中身を見てきた。超残念なんだけど!!!!!Mっ子のジャンプシーンを下アングルから捉えてる素敵サジンがあるのに、ぎゅが被ってる!DoUことですかーーーーー!!!!!!!!あのサジンにぎゅがしっかり入ってれば、その1枚だけの為に私写真集買いましたwwでも残念ながら私の満足できるぎゅ@Mっ子が見当たらなかったので、今回写真集はネットから眺めるだけで満足しようかと。でもそみたそのピン写真はどれをとっても可愛かった><びっっっくりするくらいどれも素敵に可愛かった!!指とかぷくぷく!!きっとカメラマンはそみたそが好きだったなwwwってかとぅぎ氏の写真が異様に多いように感じたんだけど、ピンショットはどれも均等に配分されてる?(調べてないw)どんちゃんのピンもどれもかっこよかったなー。うにょぎあたりがちょっと残念だったかと...っていうか目張りしてるうにょぎ自体が残念だから、基本なんか全部残念wwぎゅも...私が撮った方が絶対可愛いと思う!(断言!)カメラマンはぎゅの可愛いところを分かってない。アングルとかコースとか。全然ダメ。ぎゅの可愛さ引き出せやっ!ゴラアァァァァ!


...ってことで、今回私は写真集は見送りです。あんにょん!(あぁでもでぃすこどらいぶの一枚とか可愛いよなぁ)