巷で噂の

SuperJuniorからの告白。なるものをまぁ暇つぶし程度にやってきましたw最初に引き当てたのが(何度もやってますw)レラ様。えーと、吹き出しましたww子猫ちゃん!!!!!衝撃!!!wwww色々試した結果はレラ様、うにょぎ、どんちゃん、そみたそ、ぎゅ、カンイン氏、イェソン氏でした(ぎゅを引き当てるまでやったw)うにょぎに至っては親友の彼女を奪うという暴挙に出てましたwどんちゃんはね...可愛かった///普通に萌えった///カンイン氏イェソン氏にいたっては相手が悪いのか普通すぎて何も言えねぇ。イェソン氏は一目惚れ的シチュで告られたし...いらないwwそみたそは日本語教室の先生と生徒っていうシチュ、可愛さを押した内容になっていてきゅぅぅん!(これはそみたそだからだと思われ)ぎゅはねーゲーム押しwwそしてやっぱり歌押しwwでも私の中のぎゅとイメージが違ったのであまり萌えなかった。残念。なんだかんだで一番読んでて面白かったのはレラ様かな。


あたし、どんだけ暇人なのww