2011 GDA

スーパースターすーぱーじゅにあ4冠おめでとう!愛してる!(どさくさ)

大賞 / 本賞 / 人気賞 / MSN Japan賞

取れるって信じてたけど、やっぱりどっか不安もあったりなかったり...とにかくほっとした!おめでとう!でもやっぱり活字なんかじゃなくてしっかり自分で大賞の瞬間を震えるように感じたかったなー。世界のえるぷが今年はがんばっていた!お疲れえるぷ!


すぱしょ4の東京公演も決まって、日本のえるぷにとっては嬉しい報告が山のようにあった今週でしたな!金になるからっていう理由でも全然いーぜ!コンサートは日本でもやってほしいぜ。しゅじゅの日本活動の仕方が私としては理想な距離感(はぁと)コンサートを日本で年に1〜2回やってくれるとか理想的。1回大阪でやってるからソロとかちょっと変えてきたりするのかなーあの子出来る子だもんなーぐふぐふっ!


しゅじゅのツイッターはあちらこちらで訳を載せてるところがあるから私はやらない主義だったんだけど、やっぱりこの記念すべき日であり読むたびに胸が熱くなるから残しておく!とくにとぅぎのツイッターは流石りーだーだなとホロリするばかり(ほろり)
順不同だよ。

れら様

今の写真かなー。イケメソだ。しゅじゅについては何も触れないあたりが憎いぜコノコノー。

ぎゅひょん

ええい!分からない
みにくいあひるの子 Super Juniorに大きな賞を下さった、
愛してくれる沢山の方たちとE.L.Fありがとう。
こんなこと、あんまり言わないんだけど あいしてるよ♥

きゅううううううううん><

どんちゃん

すーぱーじゅにあ大賞!!!!
ELF最高だ 愛してる!! 4冠王!!!




更に努力するよ^^ ありがとうございます!! 愛してます!!
しゅじゅ最高!! ELF最高!!




I♥SJ!! I♥ELF!!
こんなに沢山の愛をいただけるなんて信じられないよ!!
いただいた愛をゆっくりとお返しするよ^^
その時まで一緒にいること!!^^




Wow!! 5月12、13日東京ドーム!!大阪京セラドームに続いて!!
東京ドームは10万のELFと一緒!! ドキドキ^^ 集まれELF!!

さすがどんちゃんだよ。サイコーだよ。イケメソ。最後の写真は一応小さめにしてみたw

しんどん氏

ゴールドディスク4冠王、そして大賞まで..SNSで祝ってくれた方達ありがとう..
ひとりひとり返信出来なくてすみません...
この写真を代わりにします ふふ 気分は最高!!!!!
うにょ

お母さん、僕チャンピョンになったよ!!そうでしょ〜〜?
ダメだ えるぷ呼ばないと
これ〜一回取って 二回取って 三回取って 四回取った

くそう!いまどきの言葉すぎて正しく訳せてるか分からないぜい!(汗ふきふき)

とぅぎ

ついにやりました! 幸せなプレゼントを皆さんが作ってくれた賞です!
いつもありがたくて、申し訳ないです 本当に幸せです!
ゴールデンの歴史上最大4冠王!
一生懸命投票してくれて 僕たちの音楽を愛してくれて思い出を一緒に作ってくれる
全てのE.L.F. 愛してます




これからも新しい歴史を書いていくよ^^ 止まらずに走って行くよ!!
すーぱーじゅにあは、なんでも出来るけど、ひとつだけ出来ないことがあるよ!
それはバラバラになること!!
うりメンバーたちが、本当にぜーんぜんやり方も分からないこと〜
いつも新しく努力する姿をお見せします!
見守ってね^^ 僕たちは永遠に一緒にいよう〜!!



信じられない!
すーぱーじゅにあが5月12,13日 ついに東京ドームで単独コンサートをします!!!
約束が守れて本当に嬉しいよ!!
たった一度も正式な活動もなく大きな愛をくれる皆さんありがとうございます!!!
すごいでしょ? うりぬん しゅぽじゅにお〜〜!!!えよ!!!



これより更に大きな感動が押し寄せてくるんでしょう?なんと10万人..!!!!
大阪京セラ8万観衆に続いて...東京ドーム10万人...!!!おかしくなりそう!!!!^^
すごい...

とりあえず、すごい記録が立つと書きたくなっちゃう可愛いリーダー。暗いこと書くことも多いけど、やっぱり素敵なりーだーだなと思わずにはいられない。こんなはちゃめちゃなグループをまとめられるのがとぅぎしかいないよー(涙)


たまにはしゅじゅ好きっぽいこともしておかねば!本当におめでとう!!