眠る前の...

あらいやだ。なんだか最近この子達のツイッター活動が盛んじゃなくて?嬉しい悲鳴。日付的には今日だけど寝る前に書いてるんだろうから、4日なのかなー。

うりちゃに

風邪ひかないように、布団をしっかりかぶって寝るんだよ〜
昨日も今日もいつもありがとう〜
さんだる

眠る前に、僕に会いたいかと思って昔の写真!ふふ いつもありがとう。
寒いけどBANAの顔ひとりひとり見ようとして寒いなんて分からなかったよ〜!
はくしょん!風邪ひいたらダメだよ〜

えちゅぃ〜ってくしゃみの音なんだ...勉強になります(ぺこり)ついにセルカ登場か!と思ったけど、明らかに違う人が撮ってるよね?可愛いな...でれでれ

じにょん

僕には会いたくないですか?^^
おやすみなさい〜ぐっない〜

な ん て こ と !!
髪染めちゃダメだよ、ってあれほど言ったのに!それ以上明るくしたらダメだよ、って!基本は黒!ギリ茶色!なにその色orz今ですか?これ、今ですか?凹んだよー。全国のぬなBANAが凹んだよー。