毎日寒い

正月休みダラダラしすぎてたからなのか、ちょっと喉が痛くて風邪ひいたかと思ったけど昨日一日ノーメイク運動とともにマスクしてたら意外と治った。引き始めの防御対策って本当大事。仕事前日の私の着膨れっぷりったらなかったしね。ぐるんぐるんにマフラー巻いて上着着てすごいことになってたin室内。そういえば、すっかり忘れていたけれど、じゃぱんえるふからグリーティングカードが届いておりましたな!サインとメンバの写真が交互に見える良く分からないカード。クリスマスと正月があるこのイベント時期にカードひとつ届かないのは、金貰ってる身としてDoなんですか?と思っていたので良かった良かった。2012年も楽しくじゃぱんえるぷでいられそう。*1


休み明けで仕事忙しいかなーとか思ってたけど、12月後半に詰め込んだ余裕がやっと出てきてくれたのか定時ぐらいで帰れてるよ、ひゃっほー!まだ2日しか経ってないけど...明日行けば休みだし!なんか楽しくなってきたぞー!

*1:私は未だに「えるふ」と言うべきか「えるぷ」と言うべきが悩んでます。