弘大へ集合しようぜ!

またメンバーで楽しそうにツイッターきました。はいはい一気にご馳走様。一気にまいりまーす。


もっと公式写真が出てくれれば、ここにも載せるのにな...ニュースにもそんなにならないのか(しょぼん)

じにょん

B1A4が弘大へ行くぞ!今すぐに弘大へ来てください〜!!



皆さん、弘大の公演で4時に会いましょう!会いたいよ。


めがね

あったかく着ておいで〜


ばろ

バス停留所へ出発!! だけど道が分からない



じにょん

皆さん、今日は寒いからあったかく着て来てください〜!!


ばろ

皆さん、広興蔵駅から弘大まで行く方法!! 教えてください。


じにょん

今は弘大へ行く地下鉄の中〜〜!!



ばろ

いえーい、やっとバスに乗って弘大に到着!!

おや?私の可愛いさんだるはどこかしら?弘大の写真見るとさんだるもちゃんといたから、別行動だったのかなー。弘大の写真見ると、じにょんの肩がちょっと上がってて寒さが写真から伝わってくる...お疲れちゃん。