こんにちは、2012

明けました。おめでとうございます。今年はもうちょっとはてなに顔を出します。書かないが故にアンテナすらも巡回することを怠っておりました(でも最近回転率悪くね?)もっと書こうっと!書いてないからか全然萌えってないように見えてるかもしれないけど、毎日かなり癒されてますから!それ残さないとね!何を可愛いと思って何に萌えているのか言わないと分からない!言わないと分からないんですよ!みなさん!(だから皆さんも書いてね!)今年の目標は立てません!だってどーせ覚えてないから!!!!(大声)でも渡韓1回くらいはしたいなー。SS4のアンコールあるって信じてるし!それに行くまで死ねないし!精一杯生きてきます。世間のブームにあらがって今年もあまのじゃくな自分と闘っていきます。しゅじゅが私を離さないと信じてます。
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。