家族の集まり

2日は姉たち家族も全員来て我が家でダラダラ。午前中は次女と一緒に福袋を買いに!去年買えそこなったから今年は欲しかったんだよね!予約したいからってわざわざハガキ貰えるように手配もしたのに、結局予約する時間もなく...当日行ったら白い福袋は残り7個でーす!とか言われて...青と白の二種類あったけど両方お買いもとめてウハウハで帰宅。イラネ...とか思うのも得になく良いお買い物をしたな。特に服装にこだわりのない私からすれば福袋ってわくわくしてスキー!


我が家に帰って来てからは両親の冬のボーナスで購入したwiiを囲って皆でワイワイゲーム。ダンスするやつ買ったー。東の神のwhyがあったから購入を決意いたしました(きりっ)でもまだ難易度のレベルが最高レベルなので踊ってません。とりあえず昼からずーっとダラダラ食い。お菓子食べたり、酒飲んでる人たちのおつまみ奪ったり、とにかく食べ続けたw肥えただろうなwでもこれが大人の正月さ!はっはっはっ!姉たちも21時頃には帰宅して静かな我が家。そして私は風邪をひきましたよ。


明日から仕事だ!がんばりましょう!社会人のみなさん!
はっ!!私、今年最後のお年玉をもらっちゃったよ。ありがたく福袋に使いました。なむなむ。もちろん甥っ子達にはお年玉あげてません!(きりっ)