mp3探したい

今使ってるのが別に壊れたわけじゃないけど、あいぽっどたっちが気になっていて便利そうだなーいいなー欲しいなーと思っていたんだけど、どーもリンゴちゃんアレルギーのある私は買うのに山のような勇気が必要で足踏み中。動画とか入れられるし電池結構もつっていうしwifiでネットつなげられるのも魅力的ーと思っている最中ではあったのだが、今使ってるmp3のメーカーが同じ感じのmp3出してくれればいーんじゃない?それまで待てばいーんじゃない?という発想になってきた私はちょっと待機することにした。会社のサイト行ってみたら出す予定だっていうんだもーん!今月の20日に発売予定らしいので、そこから皆さんの感想を読んで購入を検討します。韓国製のメーカーだからかmp3入れるときも情報取得してきてくれるから便利だったんだよね。ソフト使わなくても直接ドラッグ&ドロップで曲入れられるし!良い商品であることを願っていよう。なむなむ。