カオス!

カオスが気になってます。なんか面白い歌うたってる人たち。可愛い子とかは皆無。チソンに似てる人がいる。目つき悪い人もいる。まゆげが立派な人もいる。めがねがいる。俳優に似てる人がいる。という構成です。

面白い子達だなーと思っていたらNORAZOと同じ事務所なんだね。納得。ちょっと懐かしいような気がする昭和生まれには楽しい曲。新人なのに「ふー!」とか言われると私俄然気になっちゃうんだよね...そんなこんなでX-5も何気に注目してます。全然好きとかじゃないけど、あの子達もパフォが面白い。


王道で、ボイフレとか好きだよ。何が好きってミヌくんの鳥肌立つカメラ目線。最初はきゃーん可愛いー!とか思ってたけど最近ではすっかり「わっ!キタ!(ぞわわ)」ってなってます。サイコーです。曲もパフォも好きなんだけどラップ組がイマイチなのが残念だよね。やっぱばーろーラップ上手いよなー(しみじみ)名前分からないけど目が細い髪がほんわか茶色の時々帽子被る子も好きです。っていうか最近はそっちのが好き。
てぃんたぷも今回の活動曲がサイコーにいいと思う。パーマにグラサンでうっかりごすぺらーず村上さん?と思ってしまいがちですが、相変わらずの良パフォ。全体的に肺活量があまりないのかいつも後半になると歌がドキドキしちゃうから、もっと立ち止まって歌えばいいのに...とお姉さんハラハラ。なんであんなに必死に踊りながら歌うんだ。歌う人にはもうちょっと優しい動きを与えてあげてください。


とりあえず、カオスに注目しる。あ、好きとかには全然ならないと思うけど。Kぽの場合だと歌が良くてもパフォとか顔面偏差値とか色んな事が加味されないと好きにならないんだよなー不思議だなー。日本人だと歌が良ければ顔面とかどうでもいーんだけどな...土俵が違うんだろうな...基準っていうか...。そんなこと言いながらも好きな人がいっぱいいる時点で韓国って総合的に偏差値が高いのかな。