美容院行ってきた

先週末は美容院に行ってきた。念願のくるくるパーマ!前回はくるくるにしてください!って言ったのに保守派な美容師さんがふわりんパーマをかけてくれたので不満足な出来具合だったのさ。今回は超珍しく店長さんに当たって(「担当者の指名ありますか?」にいつも「ありません」と答える私)満足な出来になった。なるほど、いつも店長さんが人気なのがうなずける。だがしかし、ファンキーな頭になったゆえに化粧とかお洋服とかもファンキーにしないといけないんじゃないかと早速後悔中。困った。この頭に合う洋服を持ってない。


美容院では「永作さんにしてください」と恐れ多くも言ってきた。永作ちゃんはいくつになっても可愛いなー(デレデレ)これの前髪あるVer.。ちょっとしたものなら頭に落ちてきても跳ね返るんじゃないかと思うぐらいモフモフしている。手触りが気持ちいい。いつまで維持できるかなー。