洗脳

会社の同僚(派遣なのに同僚って言っていいのかな。パート2)がしゅじゅにハマった。いえい。もともとドラマは見てたらしいんだけど、彼女の友人もしゅじゅ好きらしく。洗脳されやすい彼女はまんまとしゅじゅにハマった。名前は全員は覚えてないらしいけど、でも半分以上は理解済み。NoOtherのMVを見て一気にハマったらしい。うんうん可愛いもんね分かる分かる(大きくうなずきながら)。りょうぎとぎゅが歌上手いよねーなんて話をされてフンガフンガ状態の私だったのに、彼女が最終的に収まった位置はいぇそん氏でした(白目)声が好きらしいです。うん、まあ分かるけどね(あらぬ位置を見ながら)CD貸したりDVD貸したりと大忙しの最近。嬉しいなー。嬉しいなー。でも今から彼らを好きになると色々大変そうだなーと思いながら...うん、まあがんばれ!NoOtherみたいな爽やかな曲を好きな彼女にはどの曲をオススメすればいいのかなー。とりあえずHappyは薦めておいた。可愛い曲好きな人にはテッパンだし。あとロクゴのMVも可愛いって言ってたなー。うんうん、分かる分かる。はっ!!ハピボブ教えなくちゃ!!(メモメモ)東京ドームも来る気満々。こうやって満席になれーー!