夢の話。

場所は韓国の高級レストラン。留学中の友人と一緒によく行っていた場所らしい(実際には初めてみる場所)。そこに彼氏と復縁した私が行ってるんだけど、お互いちょっとぎこちない感じ。そして個室に留学時のお友達が数名いることが発覚。お互い同じ店にいることは気づいてるし、彼氏ともきまずいから「一緒に食べようよ」とか誘ってくれないかなーと思っているけど、そんなこともなく普通の世間話で友達との会話が終わり個室に戻る友人。とにかく彼氏とは気まずい。私もそんなに復縁を喜んでる感じじゃないし...個室に行きたいなーいいなーと思っていると、聞きなれた声が個室から聞こえてくる!アジアのスーパースターのリーダー!少女たちの大統領いとぅく様の声じゃないの!間髪いれず神の子しうぉんの歌声も聞こえてくる!他メンバーもいるっぽい。すごい盛り上がってる!なんでなんで?ずるいし!私も個室行きたいし!!と超絶に思うけど、復縁したばかりなのにアイドルなんて言えない...という私の良心。呼んでくれない友人を少し恨めしく思いながらひたすら帰りたいと思う。


そんな不思議な夢でした。今年も彼氏なんて出来そうにないことを暗示する夢だ。