ばろたんから

ツイート多いなー。最近元気につぶやいてくるなー。

ばろ

うりBANA......



なでなで



僕のBANA ♥よ 肯定の力!!! ぐっない!!



充電完了〜〜ありがとう愛してるごめん もう寝るよ〜!

♥で「愛してるよ」ってことだと思います。可愛い...なんですか?その表現の仕方...先日はめがねがカフェかなにかで「あ、あ、あ、あ...好きだよ」とかいうセリフを残しておりました。"愛してる"と言えなかった理由はなんですかね?愛してるって最近言えなくなったのは本当に君を愛し始めたからですかね?(にやにや)ぺんには「普通に愛してるって言ってよ〜」といぢけられておりました。さすがめがね。やりおるな。途中にはたぶん普通の一般ペンの子だと思うけど、アメリカのペンが何かの試験だったのでしょうか「1位取れるよ!」という優しいお返事もしたりしておりました。かわゆすのー。かわゆす(でれでれ)