からおーけ

留学時の友人とカラオケへGOGO!びっべん好きさんなんだけど2人で4時間。んまー見事なまでにYGの歌しか歌わなかったよ。唯一違うのを歌ったのがIUだった。すさまじいまでのYG押しだぜ(じゅるり)。彼女曰く「好きな曲歌うとそーなるんだもん!」だそうです。いやでもすごいよな。こんなにYGに好きな人が固まってたらYGのファミリコンとか超楽しいんだろうな(超楽しかったらしいですけど)
っつーかさーびっべんコンサート映像あるんだけど...超ずるい。いいなーいいなーどうしたらコンサート映像がカラオケに入りますか?うっかり私もすげー楽しくワイワイやってきちゃったよ。じーどらに微笑まれて「うひゃー」とか言っちゃったよ。悔しいな。


明日はあいあむ!