I AM.


※ヒカヒカですな。
見てきたー!しっかり前売り買って観に行ったんだからー!会社の子&友達の3人で見た。すでに見てきた方たちの感想は見てたし、ふーんなるほどねーという思いで見ていたんだけど思った以上によかった。もっとインタビューが多いかと思ってたけどコンサート映像をふんだんに使ってきたね。そんなにあのNY会場でやったことを自慢したいんかい!と思いつつ、すごい舞台なんだねーと今日初めて知りました。ぎゅはあんまりインタビューでは登場しなかったね。事故のこと話して終わってしまった。コンサート映像ではカット多くて幸せでした(うっとり)おーらい!でアップになるなんて奇跡なんだし!
カンタさんに今まで冷たくてごめん。と非常に反省した内容でした。なんだよあいつ超かっけーな。ついていきます。ごめんなさい。とにかくどこでもわちゃわちゃしてるしゅじゅがすごくすごくかわいくて幸せ。そしていつでもどこでもPCを抱きかかえてるぎゅがかわいくてかわいくて幸せ。芝生でそみの周りにみんなが集まってくるところがすごい好きだったなー。可愛い映像だー。
うにょぎの垢抜けっぷりにも感動。いい男になったもんだぜ。そしてKRYのあの密着度高い配置はなんなんですか?椅子がぎゅっとしすぎなんだけどw可愛いじゃないか><うっかり私の初涙はゆのゆののインタビューだった。あの復活のSMTOWN。赤いペンライトがいっぱいで私は単純に「やっぱり人気なんだなー赤こえー」とか思ってたけど、本人たちからすればそりゃ過去のどんな舞台よりも不安が大きいステージだったんだろうな、と思うとあの赤いペンライトに感謝したくなってきた。デモアカコワイヨ。まだまだ続く彼らの道で、彼らの幸せそうな笑顔がいっぱい見れることを願ってます。みんなの笑顔が大好きだよー!


それにしても、最近若い子を見すぎてるのかとぅぎが大人に見える...そりゃ私より年上だけど...