ネイルアート

会社が自由すぎてみんなお洒落なんだけど、そんな中いつも気になっていたジェルネイル。ついに私もデビューを果たしてきた。相場がわからないし色々といいとこ悪いところあるらしく踏ん切りつかなかったんだけど、たまたま相談した子がちょうど行くよーとか言うからお供してきた。友達行ってるところなら安心ー。
お値段は5800円。前回のジェルを取る作業も発生するとプラスで1000円って噂。月に7000円出るのは痛いなー、と思うから今後も続けるかはわからないけど...でも始めちゃったし続けるだろうなw色んなデザインが値段別においてあって色は自分で好きに変えられるよーって感じのところだったんだけど、やっぱ色変えると印象全然変わるから私の選択は合ってたのか超不安だったけど皆に「かわいいねー、夏っぽーい」と褒められて満足。えへへ。ちなみに青だよ。写真載せようかと思ったけど恥ずかしいからやめておく。あーでも記念にどっかに残しておくか...(カシャリ)