視聴中のもの

善徳女王見てる。超楽しいよどうしようかね。今8話終わったところでやっと大人になった。これからどうなるのかなー。ミシルこえー。で、もう1本はケセラセラ見てる。前から気になってたんだけどエリック以外の俳優さん全然知らないから手がつけられなくて、もうこれ以上見るものなくて困ったから手を出してみた。女優さん可愛いんだけど私が好きじゃない設定(世間知らずの天然うっかりさん)だからちょっとイライラする。エリックの吐くような甘いセリフも期待したいのに、そんなキャラじゃなくて残念。「あれ?焦げた匂いがする...あ、俺の心が燃えてるんだね」ひーぞわぞわー!みたいの期待してた。そしてダウンでは「屋根裏部屋の皇太子」っていう邦題かな?を見てる。なんか最近私東の神が好きなんじゃないの?と思われるぐらい彼らが出てるドラマしか見てないなwゆちょんは昔の人の服が似合うなー。