お疲れ様でした。

今週末両親が旅行に行ってるんだけど、当初はじいちゃん+あたしの両親+じいちゃん預かってくれてた母の姉夫婦の5人旅行だったわけで、このタイミングでじいちゃんをあちらにお返しするのがいーんじゃないかという話が持ち上がり、そんな感じになったらしい。私は11月のじいちゃんの定期検診までうちにいるもんだと思ってたけど、じいちゃんがお盆は家に帰りたい!と強く言うもんで...ってなるとタイミング的にここが一番じゃね?みたいなことになったらしい。ってことで今絶賛旅行中の両親。なんか重い旅行になりそう...とりあえず私は母のストレスが一つなくなることにホッとしてる。当分お弁当はないんだろうなー(遠い目)


ってなわけで、予定もない週末が暇だったので買い物に行ってきた。靴がほしいなーってずっと思ってたから今回の目的は夏に履ける靴。っつーかサンダル。あとはお気に入りのショップがサマーセールやってるぜ!というハガキくれたから覗きに。とか言ってブラブラしてたら6着買ってしまった...靴も2足。私決断力がいー方なんで悩まない。悩まないで買っちゃう。これがいい時もあり悪い時もあり...6着と2足買って家に帰ってきたのが家を出てから2時間後っていう。どんだけスピーディーな買い物したんだよ。セール中だから2万しないお買いもので私今は大満足。ホクホク。夏って洋服安くて楽しいなー。