ソンドクじょーおー30話まで

私が愛用してるのは蔦屋なんだけど、いつから旧作100円が通常になったの?って調べたら4月くらいかららしい。安いじゃん。ディスカス1980円で8枚レンタルしてる私を誰か叱って!!ってことでディスカスを休会して店舗レンタルに切り替えようかな。ディスカス便利だけど...こんな値段の違い見せられたら借り続けるのバカらしい...渋谷の蔦屋使いづらいし混んでるから行くのいやだったんだけど我慢して仕事帰りとか昼休みに行こう。お金を大事にしよう。


30話にきて、やっと王女って認められたよーオメー!でも私が見てる理由はどっちかっていうとユシンの為だったりする..子供時代のユシン朗。

そうなんだよー!勉強の神のヘッドホン君なんだよー!超かわー!イヒョヌくーん!花君にも出るらしいね。わくわくわくわく。花朗の中では一番人気らしいアルチョン朗。あたしも好きよ(ぽっ)

でもきっとユシンとの熱い友情を結ぶまでの小さな話とかがカットされてる気がしてならない。悔しいな。ノーカットだったらもっと熱い男っぷりとか良い男っぷりが感じられるはずなのに!今でも十分感じてるけど!んでもって出てきたチュサンウク氏ーらぶー!

何気にイケメン粒揃いで目の保養にいいです。そんなイケメン揃いのドラマだとは今まで思いもしなかった...しかもみんな強いしー!忠誠心あるしー!強いイケメンてらかこよすー!こんな風に守ってもらえるなら王女になりたいです。
[:W400]
もっとナムギル氏に「きゃーイケメンーうひょー!」と思うかなーと思ってたけど私俄然ユシン派です。長年培ってきた信頼は消えてくれません...切ないーユシン切ないー。子役時代をイヒョヌ君がやってなかったからこんなに思い入れることもなかったのかな...だってオムテウげほげほっ!そんなオムテウン氏が禿るほどかっこよく見えるのが恐ろしい。でも王女になってから私ちょっと失速気味。つまらないわけじゃないけど私はユシンとキャッキャッやってるのを見るのが好きだった...ぐすん。