僕等がいた〜後篇〜

かなり前だけど見てきた。今回はレディースデーにうまいこと行けた!昼休みにチケット買いに行ってくれた友人に感謝!ちゃんと原作を最後まで読んでからの映画。絶対泣かないし。と思って観に行ったのに結局ボロボロ泣いた。とーまくんTTあんなイケメンにあんな悲しい顔されたら泣くしかないし。原作ではもっと竹内くんに私は感情移入してたからそっちでも泣いてた気がするけど映画ではいまいち。やはり首が太いのはいただけない。とにかくとーまくん。とーまくんがかっこいい。もう本当これしか言えないしー。悲劇すぎてなんもいえねーよ。とりあえず私の涙腺が崩壊したのは「毎晩、高橋んとこ行く夢見る」というあたりでボロボロー。一度出してしまった涙は止められるものでもなく、そこからちょいちょい泣いた。でも私の涙はすべてとーまくんのための涙!あーイケメンだった。