Mっ子中国語歌詞

クラスに中国で7年暮らしていた中国語堪能な日本人がいるんだけど、彼女に「韓国の歌聞いて勉強でもしようかと思って」と曲のおすそ分けを頼まれたので"はっ!"と気付いてCD貸す時にMっ子の告白の大雑把な訳を頼んでみたところ最初から最後まで綺麗に訳してくれたよ。結果「なんだあの可愛い子ちゃんたちー!!」ってなった。ちょうみめー!こんな可愛い歌をぎゅに歌わせるなんて策士めっ!それにしてもテスト前日に面倒なこと頼んで本当にすいませんでした。まさかこんなに早い仕事をしてくれると思わなかった...うっかり私も昨日は韓国歌を全く知らない彼女に400の曲数を詰め込むのは酷だと思ったので09年流行曲リコメンドを作っていたら楽しくなって寝たの2時近かったとかいうね!とりあえずこのフォルダから攻めて!と伝えておきました。何を気に入ってくれるかなーわくわく。


音楽番組見ていたら新人らしき大所帯のなむじゃグループがいたんだけど。彼らは何ですか?数えてみたら8人くらいだった気がするんだけどソシたんより人数が多く見えたっていうかむしろしゅじゅより多く見えたっていうか。それは私が彼らを知らないからなのかな。舞台が小さかったからかな。今のところ何の感情もないしこれからも起きる気がしないんだけど新人っていうのはセカンドで思い切り化けてきたりするからなー。ちぇんじにふゅーちゃーしてるラップ君がひょなたんの肩に手を置いたときの手の平の微妙な位置が好きです。ガシッと掴んでいかない一定ラインを感じるwみゅーばんではのーーがパフォ間違えた?その後も笑いが堪えられないのか見切れる画面端で含み笑いしたりとか笑顔がこぼれるのーーにちょっと...おち..た...か..も?ひー!生理的に受け付けないと遠い昔に一言つぶやいた人の一人がのーーだったのにみすてりー活動になって髪型変えてきて可愛いと思えてきてしまった...負けたorz
そして見る度に気になるT-araのリードボーカル。あの子は1曲を歌う内で何回ウインク出来るかっていう挑戦をしてたりするんですかね?何度片目をつぶれば気が済むんだろう。ちょっといらっとするからその挑戦そろそろ諦めてほしーなーって願う今日この頃。まんねが最近出てこなくてつまらないし。ドラマでの俳優活動が始まったから歌番組に出れないとかいう制約がここでもあるのかなー。