同じ人を好きな喜び

この間のぎゅミュで休憩時間にトイレに並んでいたところ、なんだか見た顔とすれ違った気がして公演直後に「いまぎゅミュ来てますよね!!渋谷!!」とLINEして捕まえて公演後に興奮を語り合った方が、韓国のペンカペで作られたDVD付写真集を買ったんだって話になって、じゃあ鑑賞会しますか!とか天使のような一言をくれたのでパセラ大集合と相成りました。
で、結果的にはパセラさんのデッキがDVDを読み込んでくれなくて映像は見れなかったんだけど写真集を堪能してきた(他店では見れた情報もあったんだけどな)。ぎゅのぺんかぺだから、当然ぎゅだらけの写真集。どの写真を見てもぎゅの可愛いこと可愛いこと。頬ずりしたくて口づけしたい(してません)。どれも可愛かったけど、やっぱりコンサート中のぎゅが一番可愛いなってことで私の中で落ち着いた。一番イマイチなのは記者会見中のぎゅね。顔が白い。一緒になってこのぎゅがいーとか、このぎゅは服がダメだとか言い合ってすごい楽しかったー!韓国アイドーに対する考え方も、韓国アイドーを愛するペンに対する考え方も。何より大事なぎゅへ想いも同じ感じで本当素敵な方に出会えたよ。とても盛り上がりとても濃い時間を過ごせた。しゅじゅはいつでも私に素敵な出会いをくれるなあ。