あ、当たった!

ぎゅミュ行けるよー!韓国でやったときは行けずに涙を飲み。悲しすぎて三銃士のことが書いてあるところには近づかないようにしていた日々...!それがやっと開放されるときがきた。お値段がかなり高かったから遠い席でいいかなーとか思ってたんだけど、土壇場で結局S席を申込み...職場に近いから平日も申し込んだのに結局当たったのは土日だったってゆー...いみねー。まさか2回も行けると思わなかったし、正直あの値段*1を2回とか懐が痛いけど、ぎゅに会えるチャンスがあるのに会わない選択肢はないので2回行ってきちゃうもんねっ!1週間で4回も会えるなんて私はなんてラッキーガール!!!


そんなこんなで、今年の目標は貯蓄だったのに完全にぎゅに吸収されてる。私ったら全然我慢できてない。ダメダメなのはわかってるけど働いてるのはぎゅの為だし...って自分を奮い立たせてる。ぎゅに使うお金をケチっちゃーいけない!...その考え方がすでにちょっと間違ってる気がするけど...。

*1:S席16,000円