台湾準備

なーんも出来てないよーん。怖いよーん。怖すぎて今またすぱしょの為に台湾に行った人のブログとか読んでたんだけど、わかったことは「すごく楽しそう」ってことのみだった..大事なことですが。


英語よりも日本語が通じるって書いてる人もいたけど、英語で楽しそうにお友達作ってる人とかもいたしー。あたし中学生以下の英語レベルだから日本と韓国以外は不安すぎる。でも初の台湾すぱしょ!それだけで胸が弾む!!ってことで台湾すぱしょに行ってきます!!初だよー初台湾すぱしょ!ワクワクしかない。また台湾に行くことがあるかも分からないから、いくらぐらい換金すればいいのか分からないな。ペンカフェの可愛いグッズとかあるらしいんだけど...ちょっとほしいと思ってる私は多めに持っていくべきですかね?余ったら「また台湾に行きなさい」っていう神からのお言葉だと思えばいいかな。両替しなくちゃなー。コンセントはとりあえず形状が一緒なことをチェック。トイレもペーパーないことあるからポケットティッシュ持ってくことを決意。他にも何か注意することありますか?pq