準備準備

なんだか今年はしゅじゅに沢山会えそうな予感を秘めていたので、残りのコンタクトが足りないことをチェックして購入してきた!行けるときに行くべし!私コンサートとかある日だけの1Dayコンタクト利用者なんだけど、最近仕事のせいで本当に見えなくなってきて、どれだけ見えないかって会社で自分のPCの文字も見えなくなってきたぐらい見えなくなってきて、健康診断の視力検査を裸眼でやったら何も見えなくて全部「×」のボタンを押すぐらい見えてなくて、もうそろそろ毎日コンタクト生活がいいですかね?って思ってたんだけど、毎日のお手入れなんて面倒なこと私にはできないので、今回もとりあえず1Dayを購入(ここまでの説明が長いな)。前回よりちょっと見えづらくなってるかもしれないけど生活するレベルとしては問題ないと思いますよーとか言われて、でもさ、私はコンタクトをして生活したいわけじゃないんですよ。ぎゅを拝みたいんです。ということで「コンサートとか演劇用のコンタクトなんですけど...」って言ったら、じゃあもうちょっとあげてみます?って試してみたら、微かながらによく見えたので、また度数あげたコンタクトを買ってきたpq 前回もあげたんだよねー...こうやって毎回度数が上がっていくのかなpq だって私の目がどんどん悪くなるんだもんpq まあとりあえず、これでぎゅを拝む準備は万端ですよ、ってことですよ。どんどんチケット当選して大丈夫ですよ、ってこと。


なんかさ、大阪の日程はヨーロッパすぱしょに挟まれてるんでしょ..?無理くりすぎない?大丈夫なの?日本の裏側だよ...メンボが自ら「大阪もやりたいです!無理してでもやりたいです!」って言ってくれたんじゃないなら辛すぎるpq この2日間でメンボのヨーロッパ旅行楽しんでるツイッター写真拝めたかもしれないし、ちょっとメンボもリフレッシュ出来るかもしれないのに...申し訳ない気持ちでいっぱいになるね...とか言っても行くけど大阪。私そんなにいい人じゃないんで。でも疲れた顔は見たくないなーwがんばってーぎゅーpq