旅行中に見た映画

ホテルで映画が見れたからついつい見ちゃったよ。2本。

ガールフレンズ [DVD]

ガールフレンズ [DVD]

韓国にいる間に公開されてて見たいなーと思いつつ結局見れなかった1本。話はまぁ...理解できない感じのふーんっていう内容だったけど軽い気持ちで見れる映画だったかな。結局彼氏さんが浮気してたのかどーかも分からず終いだし...なんだったんだろね。とりあえず1人の男を取り合いつつ友情が生まれるとは思えないんだけどなぁ。


[rakuten:hanstar:10000505:detail]
カンジファンし好きだし、ちょっと気になってた映画なので寝る前に観賞。やっぱりちょっとしたコメディ要素がジファン氏に合ってて好き。話はまぁまぁ...何も考えずに軽い気持ちで見たらいーと思う。基本韓国映画はそんなんな気がするけど。でも笑えるところいっぱいあって楽しかったな。お陰さまで寝れなかったよ。