ぐっばいぱーちー

先にソウルに帰った友人主催のぐっばいぱーちーに旅行から帰った日に行ってきたよ。21時に下宿に到着してお風呂に入ってから会場へ。既に出来上がってる人が多かったから遠目でそっと皆を見守ってきた。数人と話しただけだけど米国男子に「なんで帰っちゃうんだよー行かせないー」とか言われながら抱えあげられた時はどうしようかと思った。あたし人様に抱えてもらえるほど軽く出来てないのに(恥)そんなところで力自慢とかしないでほしい。まぁでもずっと寂しがってくれて嬉しかったけど!ちなんで2級時に中間インタビューを一緒にやった彼だよ。次の日も朝から予定が入ってたから早々に帰宅しようと思ってたのに「俺ももう帰るから10分待って」と言ったカナダ人に30分以上待たされて帰宅が結局2時。あたしにとっても最後の人が多かったから一通りみんなとハグして帰ってきた。国際的な友人を持てた私の人生よ万歳!彫が深い友人なんて一生出来ないと思ってた。
それにしても後から聞いた話によると酔っぱらったからなのかなんなのかお金払わずに帰った人が多くて見送られる側の友人が全部払ったらしい...外人怖い。やっぱりパーティーっていうのは主催者が払うものだからってことなのか?それともただ払いたくなかったからなのか、酔っぱらったからそこまで気が回らなかったのか...真意は分からないけど...あたし絶対パーティーなんて開かないぞ!って固く決意した。