お買い物

そろそろ帰るのでお買い物Day!カナダ人の友人が妹が遊びに来てるっていうからどんだけ可愛いんだ!!と興味本位で一緒に仁寺洞でランチ。有名ななんとかっていうハチミツ使ったお菓子も見学してきた。いつ行っても超声かけられるけど無視し続けて数回。遂に真面目に見た。悔しいけどちょっと楽しかったし素敵なお兄さんごにょごにょ(ぽっ)

それにしても韓国語全く出来ない子と英語が全く出来ない私なので意思の疎通全く出来なかったよ(にこにこ)英語がちょっぴり出来る友人を介して喋ってみたりしたけど、とりあえず彼女の手間を取らわせるわけにもいかないので終始ニコニコしておいた。そして話しの流れで明日の旅行話しになってあれやこれやと一緒に行くことになった。旅行に行くんだって話をしたところ目を輝かせて一緒に行きたいとか言われた「えーちょっと無理ー」とか言えない。あたし2時間しか話してないような人(しかもほぼ会話なし)の人と旅行に行くの初めて!うふふ!これが韓国クオリティですか?彼女はカナダ人なのでこれは外国クオリティかな。日本人しかいない旅行に英語がちょこっと話せる人がいるだけなのに一緒に行こうと言える彼女のチャレンジャー精神が素敵ing。とりあえず気とかは全然使わなくて良さそうな子だったから楽ちんっぽい。もともと電車の切符は余ってたし何の弊害もないから一緒に行ってくるー。あたし韓国旅行で英語力伸ばしてきちゃうんだからね(絶対無理)さて未だに何も準備してないとかはもうデフォです。金曜の夕方くらいに帰ってくる予定だけどそのまま飲み会に参加なのでネット触れないなー2日間ネット出来ないとか世界に取り残された心境になるお。