ご飯を食べて27年

そんな横断幕がSMTOWNで見られました。お誕生日だからだったんだね。素敵な横断幕だなーって思ってたんだよね。センスがいい。ということで、お誕生日おめでとうございますいぇそん氏。

素敵な瞬間をキャプリたかったんだけど、どうして彼はキャプるとなんか...こう...怖い顔になるのかなぁ。顔が白いから?目が細いから?アイラインが濃いから?顔に力入ってるから?んー。とりあえず最近のいぇそん氏は素敵になってきてるよねってことをコソッと伝えておくね。彼の誕生日だからちょっと素直になってみるね。いいタイミングで誕生日だな悔しいな。全然好きなんかじゃないんだから!全然好きなんかじゃないけど以前はなんとも思わなかった声が素敵に聞こえてきたりしちゃったりしてる自分がいるのも事実なのよーぅ。とりあえずみいなの「のるひゃんはんこべく!」の"こべく"の歌い方がなんともちょっとツボついてます。

でもそんなこと普段は言ってあげない。悔しいから。相変わらずメンボに絡み過ぎてうざいのは変わりないしぎゅの前にいるとちょっとどいて!と全力で思うけど周りの皆さんが彼が素敵だと言う理由は分かった気がする。分かっただけだよ。好きなんかじゃないんだから!で、今日一生懸命*1みいな活動時の彼の動きを観てたんだけど...彼...ダンス...下ゴニョゴニョ...噂ではりょうぎが固いとか私的見解では彫刻が固いとか思ってたりしたんだけど...ちょっと...ひどゴニョゴニョ。かたぶたかたぶた♪の腰の動きは贔屓目に見てもちょっとだよね?ちょっと...って絶句しちゃうくらいのレベルだよね?今まで全く注目してなかったから気付かなかったよ。そう考えるとやっぱり歌もうまくてダンスも出来ちゃうそみって高レベルのアイドルだよなぁ(しみじみ)帯に短したすきに長しということわざはひとまず置いておくよ(にこにこ)

*1:一生懸命らないとぎゅを見ちゃうから