言い忘れてたけど

SMタウンでスクラッチカードもらったんだけど、その賞品の中の1等が東京開催時の海外ペン向けツアー無料券だったっぽいよ(あたしはもちろん末等のSPAO10%割引)ってことはInTOKYOがあると思っていーのかなー...あんまりっていうかほぼ全然と言っていいほど期待してないんだけどなぁ。でも...希望は捨てずに生きよう。韓国のことだからいつでも一転二転するのが当たり前なことを念頭に入れてね!(期待して傷つくのは嫌な保守主義)


ぎゅがツイッターを忘れてなかったことに安堵しつつ、ぎゅったらこんな文を作るんだなってきゅんってして忙しいから、つぶやいて欲しいようなつぶやいて欲しくないような微妙な心境。つぶやくならコンスタントにやってほしい。私への慣れの為に。時々つぶやかれると慣れないからいつまでたっても苦しい。そいでもってりょうぎが相変わらず超可愛くて困る。お腹空いたけど何もないから起きてきたりだとどんちゃんとラーメン食べるっていうれら様に運動から帰ってきた健康的なりょうぎが「キムチチャーハン作ろうか?」って...萌ゆる!かわいすぐる!本来作らなくちゃいけないまんねはどこにいったー!りょうぎよいつまでもそのままでいてたもれ。