まだ無駄な一日を

暑い部屋でダラダラネットして過ごしてしまった...何のために学校終わって韓国にいるのか分かりゃしないぜ(就職する時期を少しでも遅らせる為です)夕方から明後日帰る子の送別会があったから行ってきてお酒飲んでぴーひゃらしてきた。最近はちょっとずつ飲むようにしてる。美味しいとかは全然やっぱり思わないけど...もともとお酒飲んで人格変わるわけじゃないし気持ち悪くなるわけじゃないし心臓がバクバクして全身が赤くなるから飲みたくないってだけで、飲んでも平気な子のはずだから雰囲気によって飲むようにし始めた。お付き合い大事。今は学期休み中だから結構色んな人が旅行に旅立ってて人が集まるのか不安だったけどそこそこ集まったよ。アメリカに帰ってた友人も来学期からまた学校に通うとかで戻ってきてたから会った。もう久しぶりの再会と最後の別れでハグするのは常識になってきた。むしろ抱きつきたいくらいの勢い。8時半から集まって気付けば25時だったのでお先に失礼してきた。明日は珍しく朝から予定があるんだもん(うきうき)