えあーおめー


お誕生日おめでとうございます。なんていうか...正直...まだグループ名を頭につけていいの?みたいな躊躇さえも感じるほどグループ活動してないお方で、さらに正直にいっちゃえば彼がこのグループに所属してなければこうやって誕生日祝うこともないぐらい私の中でえあー感満載。彼にとってはアイドルグループ所属っていうのがきっとちょっと邪魔くさいと思ってしまうこともあるんじゃないかと危惧しているんですが(俳優業をやる上でアイドルっていうネームは邪魔なんじゃないかな)いつかそんなアイドル界に戻ってきて...欲しいとは言わないけど(ぶつぶつ)とりあえず今回は生キボムを舞台姿で見れたし満足です。きっと一生で最初で最後の生キボムでした。ありがとうキボム。これからもがんばってねキボム。私はそっと応援します。
※注 写真が使い回し感満載でピンじゃないのは彼が動く活動をしないからいけないんだと思うの!