たわいもない雑談の中で分かったこと

暑さから逃れるために朝の8時半からカフェへ。カフェ友も久しぶりに会おうよー!っていうからパソ子ちゃん持って行ってきた。今日学校が終わる友人と午後からそこで待ち合わせだからパソ子しながら時間つぶしてたんだけど、久しぶりにMarryU動画漁っててぎゅの歌い方が微妙に違うことにきゅんきゅんしつつ若いーって大興奮した。しかも今までれら様しか「えるぷ」って替え歌ってないと思ってたのにしんどん氏まで替え歌ってた。しうぉにる。今まで気付かなくてごめんなさい。動画漁ってたら最後の「きょろねじゅれーあいどぅー」の交代制でぎゅVer.みて胸きゅん。公共の場でこくこくうなづいた不思議な日本人してきた。


友人と合流して明日の戦場に向かうための荷物チェックをして(まだ準備してない)他愛もない会話をしてたんだけど、ふとしたことからMP3でラジオ聞けるんじゃない?って話題になって聞いてみたら...聞けたーー!何故今まで気付かなかった!何故いままで試そうとしなかった!今シュキラ聞きながら書いてる。超楽しい。映像ないけど聞き取りの練習だよ!そして誰が決めてるのか知らないけど選曲のセンスがいまいちな気がしてきた。「彼から別れようってメールが来たんだけど、どう返答したらいいですか?」のうにょぎの返答が「別れるにしても直接会うのがいいと思うよ」っていう誰もがうなづくお答えをしたのはいーんだけど、そんな彼女の為にって掛けた曲がスンギヤの「うりへおじじゃ(僕たち別れよう)」...えーーー!そこーー!そこいっちゃうー???彼女別れたいわけじゃないのになんか別れを薦める方向な匂いがしませんか?大丈夫ですか?彼女の傷をえぐってませんか?傷口に塩を塗ってませんか?どきどき。彼女がしゅじゅを嫌いになったりしないことを祈ります。どきどき。