すーぱーしょー3_2日目

友人を空港まで迎えに行き、今日は前回より早めに入場しようと思ってたのに結局なんだかんだで1時間前から列に並び始め(13時から会場入りしてた友人達id:pandaman1123に合流)入場したのは16時ちょっと前くらいだったけど並んでる最中に前に並んでた韓国えるぷちゃんに誰のファンなんですか?って英語で聞かれたりしてちょっと会話した。日本で誰が人気があるのかとかソシちゃんが人気があるのかとか...英語で聞かれて韓国語で答えるという不思議なキャッチボール繰り広げてきた。いままでこんなフレンドリーに話しかけてくれて会話が続く子達と出逢ったことがなかったから新鮮だったし楽しかったな。


ライブ自体は楽しかったけど正直言うと2のが楽しかったかなって...個人的にはっ!今回はスタンドで見たから参加したっていうよりは観たっていう感覚が強くてそう思うのかもー*1。やっぱり立って見れないっていうのはでかい。


今回はスタンド35区域で舞台中央延長と33区域の舞台中央と飛び出し舞台の真ん中あたり。びっくりするくらいぎゅしか見てないから全体像とか全然分かってないよ!ぎゅ以外のことほぼ10%くらいしか書いてないと思うから興味ないなら開かないのが得策。両日混ぜっこで書くよー。分けるとかもう面倒だよー。むしろ記憶も混ざってるー。


えいぞう
ウルトラマンみたいな建物よりシュメンが大きい
・マント着用の人もいる
・みんな険しい顔してる中りょうぎが一人ニッと笑ったー!(きゅん)


そりそり
・誰か浮かんできたー!!最初誰か分からなかったけどどんちゃんだった。足の曲げ方が最高にイイ!
・まさかの1曲目そりそりー!!で大興奮と同時にびっくり
・ぎゅは中央で座ってる体勢で登場
・出だしから違う。中途半端にしゃがみこんでちょこちょこっと移動
・↑かっこいいとは言いづらかったけど
・全員が中央で外側向いて小さな円作ってターンテーブル的。
・ねげわじゅれ♪の振り付けが最高に好きだから見れなくて残念


しゅぽごる
・イントロ聞いてキタコレ!大興奮!!
・本舞台でフォーメーション曲
・全体的にしゅぽごるの振り付けは神だから大興奮だお!
・足をぴょこって外側に向けるところでぎゅが最高に可愛い足してた(両日)


どんどん
・あれ?8人しかいない(ぎゅは抜けるから9人いるはずなのに)
・花道横に広がって4対4後中央に集まる
・集まる時にどんちゃんを見ながらちょっと笑って走るそみ(15日)
・途中でれら様はTraxと一緒にドラムで登場
・とぅぎそみ彫刻...と誰かが飛んだ(手には花火?着用)
・ぎゅパートの腰回しはせり上がってきてしゃがみこんだから見れず(しょぼん2)


映像
・とぅぎがツイッターで上げてた娘はこれだな!
・そみと一緒に公演のベンチで風船膨らまし
・そみの膨らます表情が最高に可愛い!最高に可愛い!可愛いのっ!


のがっとぅん
・ぎゅは舞台右花道位置で踊ってた超笑顔でスタンディング席に手を振る
・ラップ後のぎゅパートで美しい伸びやかな「さらんはるっぷにゃーいぇえーーーーーー♪」でうっとり
・したかと思いきや中央から青い風船大量に持ったりだとそみがつり上がる
・紙吹雪撒きながら空飛んで移動(とぅぎは歩いてる風で素敵だった)


自己紹介
・アナウンス「素敵な男たちを紹介します」を各国アナウンスで流す(国際的ーひゅーひゅー)
・出だしはやっぱりれら様!
・ぎゅは3人目でエジプト。頭にエジプトっぽいやつくっつけて頭を左右に動かして登場
・メンボが登場する度に顔左右に揺らしながら絡んでく(15日は特に)
どんちゃんの中途半端に被ってる帽子を叩き落として慌てて拾って差し出してた、落とすつもりはなかったのか?(14日)
・うにょぎ登場(たぶんうにょぎ...)で弓矢を射る真似(15日)
・うにょぎ映像は上半身裸なんだけど、それを舞台上で指摘されて照れる(14日)
・帽子着用してこない為どこの国かほぼ分からないインドりょうぎ(15日)
・14日では他3人の名前を叫ぶイベントがペン達で行われてた
・けど上手くいかなくて結局とぅぎが「えっ?」みたいな顔してペンの声援を聞いた後にペンを静かにさせてから「こういうことでしょ?」って言いながら1人で「はんぎょんです!かんいんです!きぼむです!」ってやってた。「みんなが言いたいことはちゃんと全部分かってるからー」って言ってたけど私としては軽くあしらわれてる感じに聞こえてそろそろペンちゃん達も諦めたらいーんじゃないかと(ぶつぶつ)
・そんなんが14日にあったからなのかどーなのか14日は動画で登場後に全員集まってから一言した気がするけど15日は動画→本人登場の後にそのまま名前と一言が加えられてた。


こくはく
・まさかのMっ子歌第二弾きたー!!!
・しかもまさかまさかの韓国語Ver.ですかーー!!
・せいせいせい!
・舞台花道散らばって移動移動移動
・肩が張ってる黒い服を数人が来て首が落ちたように見える...みたいなことやってた
・たぶん色んなところでキャッキャッ遊んでたんだと思うけどぎゅロックオンの為全然見れてない
・色んなところで殴りつけるんだけど首が下に落ちるから殴られない!という子供じみた遊びしてた
どんちゃん(だと思うんだけど)がぎゅに(殴る真似を)やれ!と指示するんだけど最初意味が分からなかったみたいでイヤホン取ってまで聞き返してた空気が読めてないぎゅ(15日)


ちょうんさらむ
・ぎゅは舞台左飛び出し舞台から右までぐるっとトロッコに乗って客席移動
・手すり持ってる手をペンに掴まれてバランス崩す(15日)
・曲が終わったら本舞台まで走ってはける
・でも既に次曲が始まってるから若干曲にノリつつも走る走る!(15日)



ろくご
・花道中央舞台でパフォ
・ついつい「どんまい!」と言いたくなるプレミア病
・やっぱりれら様が「たーいぇぷいぇっぷんひちょりだー」
・そみがなんか可愛いことしてた気がするけど記憶なし(15日)
・花道最終地点から本舞台に向かって掛けっこ
・14日は突然走りだすからそみが一番!15日はちゃんとスタート切ってた


えいぞう
・りだぎゅりょうぎいぇそん氏参加
・幼い自分を思い出して...僕を笑わせてくれた...うんちゃらかんちゃらな感じの映像
・ぎゅの映像では学校の廊下で両手を上にあげてお叱りを受けている最中女の子が来てくれて隣で一緒に両手あげるお仕置きを受けてくれる的な映像だった。んでもって教室で昔の写真をみてるぎゅと、黒板に女の子を落書きしてる昔を思い出しながら微笑んでるんだけど机に軽く座ってる感じがなんとも言えずに超超かっこよかった!机の端で軽く座ってる感じってのが重要


ぽんなる
・Withそみギター
・花道中央舞台で背中合わせで座りながら
・14日にスタンディングのりょうぎペンがりょうが回ってくる度にタオルを広げてアピってたのが印象的
・15日はりょうぎが途中早くなったりとそみのギターと合わなかった個所あった...気がする


ねがのえぎょてちゃむしさらったぬんごる
・ぎゅソロだけど...誰の歌ーー!(しうぉに)
KRY的な黒スーツ着用
・本舞台と花道中央舞台の間から登場して前進しつつ歌い最終的に花道終点まで
・マイクを持たない左手は軽く拳を握って腹の前が基本姿勢です(キリッ)


そみソロ
・本舞台でパフォ(歌なし)
・女子4人+そみで絡む絡む
・女ったらしな男だった(だって代わる代わる女子と絡むんだもん)
・背中を反らせて腰から起きあがる的なパフォが一番お気に入り(説明下手)
・最終的にはシャツがばっと開いて胸を露わに(鍛えたんだね、ほろり)


彫刻ソロ
・イケメンにはTシャツにジーパンで間違いない
・英語の歌だったけどバックの映像で難民的な子供たちが映し出されてたから、歌もそんな歌だったのかな?
・ゆっくりバラード系の歌なのに途中で「わん!つー!すりー!」と盛り上がるかのような掛け声するから曲調変わるのかと思ったらそのままバラードの流れでやんの。彫刻の盛り上げ方はいまいちってことを学んだ


うねソロ
・本舞台で各自女子とじゃれた後に花道中央舞台で女の奪い合い
・最初はうにょぎと女子→どんちゃんと女子。2人とも振り付けは似たような感じ
・うにょぎから女子を奪うどんちゃんの姿に胸キュン(あたしの手も引っ張ってほしい)
・14日はがっつり脱ぐどんちゃんだけど15日はちょっと抑え気味
・14日は女子もがっつりどっちかの身体に手を触れて暗転だったけど15日は軽い感じで暗転


れら様ソロ
・聞いたことある歌だったな...(れぽどぅりへおじぬんばんぽぶByくじそん氏 だった)
・最初にfxそるりたん(15日はくりすたる)が登場
・花道最終地点から登場するれら様と花道中央舞台までお互いに歩み寄る
・くりすたるは歌に必死になってれら様の肩に置いた手を離しちゃうのがあたし的惜しい点
・れら様舌出しパフォは健在


しんどんソロ
・聞いたことある歌だった...(ちゃんぴょん だって)
・本舞台でパフォ
・掛け声があるみたいで超楽しそうだった


映像
ターミネーター的登場(裸)の彫刻
・チャンバラうね
・やんばんれら様
・お掃除してるりだそみ
・襲ってくるしんどん
・結局Tの映像だったらしい


っとっとっと
・キラキラジャケット衣装
・花道中央舞台でパフォ
・聞いたことある歌(だと思ったのに新曲らしいね)
・出だしがうにょぎだったんだけどうにょぎの声に聞こえなくて困った
・誰かさんの代役なのかどんちゃんをTに投入
・歌いながら本舞台に走っていきはける


どぅり
・りだまんねペア(今回の舞台では2人1組で舞台走りまわることが多々あり)
・りだにおんぶされるまんね(14日)
・ぱっと周りみたら他のメンボもペアでみんな負んぶしてたっぽい
・花道中央舞台から1/4の花道回って中央までずーっとおんぶ
・りだの頭をそっと撫でるシーンもあり
・花道中央に戻ってきてぎゅを下ろした後は疲労でダウンのりだを労わるぎゅ
・立ちあがったりだの腕を支えて皆が集まる中央まで
・りだをおんぶするまんね(15日)
・いぇそん氏が花道中央舞台で「こい!」と両手広げてたけど絡まずに彼を通り過ぎたあたりで止まって背負う姿勢で待機
・そこにりだががばっ!と抱きつく
・前日と同じように花道外周1/4を歩く(でも前日と違って右側へ移動)
・ぎゅが倒れてるからりだがぎゅに心臓マッサージ(ちゃんとビクッて身体波打たせてた)
・背負ってるから自分のパートで歌えなくてとぅぎのマイク使ってた...気がする
・何度も背負い直してたよ!体力ないよ!可愛いよ!!


あじゅもんいぇんなる
・全体的に花道に散らばる
・ぎゅみんペアきたこれ!
・舞台中央花道通って最終地点で左右に分かれる(ぎゅが左でそみが右)
・サビでお客さんと一緒に踊ろう企画歌っぽい(可愛いけどでぃすこどらいぶより難)
・さーらーんへーよー♪で肩を上下に。ちゅーんぼーけーよー♪で胸に手をあててふりふり(かな?)
・たんしーねー♪で人差し指を出して前方につんつんした後に上に向かってつんつん(ぎゅの得意技)
・14日は迷わずぎゅロックオンだったけど15日は目の前がそみだったためそみ観賞


とらっくすソロ
・なぜだ


れでーがが&びよんせ
・えら様が本舞台から網タイツサングラスかつら着用で横たわって登場
・れでー希希。衣装の背中にももちろん「希」
・遠目で見ると女子女子女子!女子って言われても分からない!口紅真っ赤!
・本舞台から花道中央舞台まで歩いてきて一旦終了
・続けて本舞台のせり上がりからどんちゃんうにょぎしんどん氏がビヨンセで登場
・全員カツラ着用の右肩が開いたピタッと黒服着用(ひどい下手な表現力)
・スカート穿いてるときにしゃがみこむ姿勢する時は足の間に手を置いてパンツそっと隠すのが定常なのにどんちゃん全開!パンツ見えるのはお構いなし。うにょぎはとりあえずそっとやってた印象がある。衣装もそうだしどんちゃんは身体がゴツ過ぎて似合わず
・うにょぎは細マッチョだからまだ素敵
・途中で花道中央舞台からせりあがってきたれら様と合流→本物女子も合流で一緒にDancing
・女子と絡むとれら様もしっかり男子に見えちゃう(やっぱり背が高いし筋肉の付き方が違う)
・耐えられず照れて笑ううにょぎ(照れると手を口元にもっていく癖も登場)
・退場時は本舞台向かって右にはけるけど全力疾走


えいぞう
・りだそみどんちゃんいぇそん氏しんどん氏
・格闘する映像は必須ですかね
・格闘時に雨が降るのも必須ですかね
・そみいぇそん氏しんどん氏が肉体派アクション。どんちゃんがドンパチ。りだが鉄棒的な。


しぇいきらっぷ
・本舞台でパフォ。最初のフォーメーションはぎゅが中央!赤いジャケット!!
・超かっこよかったー!とは言えなかったパフォだけど新しいパフォ曲作ってくれてありがとうの気持ち
・うにょぎのラップ時、左から移動しながら一列になってるメンボ達と順々に絡んでくパフォも気に入った
・りだパート終了後すぐのぎゅパートでぎゅを中心にばばっと広がるパフォも気に入った
・いぇそん氏パート「はごしっぷんそりちーろばー♪」そみパート「のるさらはんだまればー♪」で口元に手を持っていってパクパクする手パフォ気に入った
・あれ?あたし意外と気に入ってる?
・前回のSS2の時に新しいパフォ曲がなかったことが唯一惜しかったみたいな記事を以前見たことがあったので、そういうのもあって作ってきたのかなーって思った


とぅいんず
・消えるぎゅ
・本舞台でパフォ
・ちょっとアレンジ入ってた(アフスク的な振り付け入る)
・あれー?記憶にあんまり残ってないなー


えいぞう
・とぅぎそみうにょ彫刻...と誰か
・病院にいる女の子がお魚だか海だかを好きなんだけど14日誕生日の彼女をお祝いしよう企画
・SS2で被ってた被りものが登場(ニモを縫うそみ)
・病室をスクリーンで海にしてあげて女の子と遊ぶメンボ
・女の子にゴーグルをかけてあげて抱っこする姿は完ぺきお父さんな彫刻


みうぉ
・本舞台に段差登場で座りながら歌う
・座り位置を変えたりする微かな移動あり


うんぎょる
・前曲の流れのままKRYだけ残り


ちゃむどぅるごしっぽ
・15日はイベント有
・区域ごとに徐々にペンラを消して一気に点けて同じ方向で振ろう!的な
・ペンラ超超綺麗だったー!今までうっとりしてたりとかぎゅをロックオンで見るのに忙しくてペンラ満足に振ってなかったんだけど、この綺麗な風景をぎゅが...基しゅじゅが見てるのかと思ったら綺麗に振らなくっちゃ!って思いなおしてここ辺りから一生懸命振り始めた。ロックオンしてても右手は振った。やっぱペンラって振り方が揃ってると綺麗なんだね
KRYは花道に散ってDSが本舞台に留まり最終的に本舞台で全員集合


えあ演奏会
・ぎゅはクラリネット(会場若干の笑い声あり)
・と思いきや突然のかんいん氏映像出演に悲鳴(入隊直前の撮影だと思われ)
・個人的には...ちょっと...
・でも15日はりだが泣いてたっぽくてもらい泣き
・前日は分からなかったけど楽器(エアで)弾いてる人に触れてる風に作ってた
・ってことに気付いてちょっとグッと来た(しかも気付いたのがそみの時)
・空に舞う紙吹雪とか「Super Show 3」って書かれたハート型の紙がゆっくり舞い降りる感じは綺麗だった


映像
・ぎゅみんーーーーーーーーー!!
・まさかそみとぎゅが絡んでると思わなくて一人ムヒムヒ言った
・ギターを弾いてるそみの横でぎゅがギター借りて教わってる風
・その後みんなでバスケットして楽しーねー的な
・それにしてもバスケットボール発見して「行こうぜ」と目で合図する彫刻には噴き出さざるを得ない
・直後に同じようにフレーク食べてるどんちゃんに目で合図するれら様はカッコイイんだけどなぁ
・外に出るときに階段をジャンプして降りた可愛い子を忘れないお!
・えるぷへのメッセージが最後書いてあったんだけど...なんちゃらは今日から...みたいな?


ちんしむ
・それぞれ花道に散らばって固定位置
・れら様パートで近くにいるれら様を見つめ、歌い終わった後に若干の微笑みみせるぎゅ(15日)
・最終的に花道中央舞台で集合してくるくる回る
・何故か途中でいぇそん氏が中央に行って舞台がせり上がる
・はけるのは本舞台に向かって全速力


のあにみょんあんどぇ
・そんな流れでそのままいぇそん氏ソロへ
・最後の「さらん...は...に...か」を歌わずコメント残す(14日)
・歌い終わった後はきむじょんうんコール(彼..韓国でもそんなに人気ですか?)


映像
・うにょれら様りょうぎぎゅ彫刻出演
・全体的にちょっと暗い映像
・うにょが終始Dancing。りょうぎが車。ぎゅWithパパラッチ。れら様モデル。彫刻バーテンダー
・一切まとまりがないようだった気がするけど...
・最終的に誰かを探してるかのような周りを見回す仕草をしてた...気がする
・そんなぎゅの振り返りがハゲカコヨスー!そして最後は若干の微笑み付き!


みいな
・メイン舞台でパフォ
・がっつりパフォってますが両日すらいでぃんぎゅは見れず(しょぼん3)


かるちゅん
・舞台で絶対見たい私的No.1曲
・更にリミックスされてるー!(しうぉにる)
・ぎゅは2回登場
・しかも今回は超真正面から何の邪魔もなく見れて大満足
・もちろんぎゅの腰つきも堪能(はぁはぁ沸点)
・りょうぎが「ぱぼがっとぅんないんごーる」で手を前に持ってくるフリを15日はしなかった(しょぼん4)
・最終的には花道各所にあるせり上がりで退場なんだけど
・もともとちょっと開いてたのか突然開いたのか彫刻が落っこちて危なかった


ゆー
・再度せり上がりで登場するんだけどそみの靴が間に挟まって取れなくなって一生懸命取ろうと努力してたんだけど取れなくて諦めて両足裸足になって移動してた。靴の行方が気になったけどぎゅを見なくちゃいけなくて断念。気付いたらそみ靴穿いてた!しうぉにる!
・花道に散らばって歌う
・ぎゅは...少なくとも自分のパート歌ってた時は本舞台左のスクリーン前にいたはず
・パフォ見れなくて残念


だんしんぐあうと
・舞台右花道でMissAのようにうつ伏せに寝っ転がって手に顔を乗せて足をパタパタさせた(14日)
・しんどん氏が近づいてきて水持ってたから口を開けて飲ませてもらう(14日)
・その後そのペットボトル受け取ったのに花道に投げ捨てる
・舞台右花道でコロコロみの虫みたいに回ってペンにタッチするぎゅ(15日)
・舞台右花道でかがんで手をばーーと差し出し、反対側にもやろうと思った瞬間りだパートの鳥部分でハッと気付いて羽ばたいてた。その後ちゃんとかがんで手をばーーってしてた(15日)


アンコール
映像
・野菜嫌いな子供の為にパワーアップ
・ピーマンぎゅ
・あのピーマンキャラをなぜグッズで作らなかった!!
・れら様がエステでパワーアップしてるのが素敵


よりわん
・本舞台左横スクリーン前が定位置
・移動の仕方が超可愛いゆっくりちょこちょこ動く姿がたまらん!
・しかも踊ってるっっっっ(涙)
・なるさりょじょー♪で顔くしゃっとさせて歌い方も変えた!(沸点2)
・頭のヘタが取れて直す(15日)
・階段降りるときに一度確認してからゆっくり下りる(14日)
・後ろからくるかぼちゃそみにどーーんっとぶつかられるもそのまま前進(14日)そみを待ちかまえて一緒に正面でどーーん(15日)
・花道中央舞台でりだをいじめてる集団にぶつかる(14日)
・もそもそ脱ぐ姿が超ぷりてぃ(14日)
・いぢめられて倒れてるりだを助け起こそうとする(14日)
・中央の塊にぶつかって倒れて起きあがれないからそのまま脱皮(15日)


ちゃぐんちゃぐん
・どっかくるっとまわって本舞台左横で止まる
・SS1のDVDを観てからというもの生で確認したかった可愛い振り付けだから嬉しかった
・未だにトウガラシが脱げないれら様を助けるそみ。脱皮後は抱きあってた(14日)
・この時れら様とそみを見たいけどぎゅを見逃したくもなくて忙しかった
・りょうぎがアンコールの時に前髪を留めてきて超絶に可愛かったことを全力で伝えたい


とーく
・本舞台で集合
・各自各国の言葉でご挨拶するんだけど最初に中国...とかいうからペンから韓国語コール(超怖い)
・そみも日本語で挨拶するんだけどメンボもみんな分かる日本語だと非難
・初心を忘れないってことで1集から歌いますっつって次曲へ


ゆーあーざわん
・本舞台と花道中央舞台の間で止まるいぇそん氏にぎゅはさよならの手振り(14日)
・最初のそみパートの時に前を歩くそみの肩に両手をぽんっと置いたぎゅ(14日)
・誰だと思って振り向いて微かに微笑んだけど自分歌ってるからなのかそれ以上の絡みなし
・ゆーあーざーわん♪で人さし指で「1」を作るぎゅ(14日)
・舞台中央伸びた花道最後が定位置
・最後のパートがぎゅなんだけどその前のパートで間違えてマイク口元に持って行っちゃって「あっ」って顔した(14日)


わんだぼーい
・14日は前曲に続けてコレ
・15日ではWアンコールでコレ(ボンベ所持)
・ぎゅは舞台左飛び出し舞台で楽しそうに噴射
・その後花道途中で彫刻に突然担がれる(14日)


とーく
・花道中央花道へ集合
・しばらくボンベを使った中2男子の遊びをする20代半ば男子達(15日)
・ひとりずつコメント残し「この場所でペンの皆と楽しい時間を共に出来て有難くて...」的なコメントです。ぎゅは。
・ペンから拾ったタオル2つを首に巻いてたんだけど遠くに飛ばせるようにコソコソ結んでいく(15日)
・コメントする人にボンベでシューシューいぢめてくんだけど、ボンベがなくなって水掛けに変更。
・それを見たぎゅが「子供みたいに...」ってつぶやいた。なにこの可愛いまんね!
・そんな水掛け合戦をぎゅが避けようと常に後ろをちょっと気にしつつコメントしてるのが可愛いかった。最終的に顔にがっつりどんちゃんから水かけられて結んだタオルを顔に投げつけてた。がっつり顔に入ったみたいでしばらく倒れ込んでたよ(15日)
・れら様に水を貰おうと口を開けて待つひな鳥ぎゅ(テラかわっ!)
・そのままその水を口に含んでそみのコメント時にそみに吹きかけてた(してやったり感満載で腹叩いて笑ってた)
・その仕返しがしたかったのか、ただ水が飲みたかっただけなのか水を持ってるしんどん氏に「ちょーだい」と催促に行くも既に始まりつつあったりだのコメント時いぢめにしんどん氏が夢中で水貰えなかったそみを見て超切ない気持ちになった
・そみが皆にパフォーマンスを準備したよ。っつって突然ばーんと拳銃を打った後に人さし指から出てるであろう硝煙をフッと吹く真似*2をした。常にぎゅロックオンな私は危うく見逃すところだったよ!危ない危ない。もう1度ペンの皆に「そんみんおっぱー」って言ってもらってやるんだけど、その時にぎゅがうにょぎが大事そうに抱えてたぬいぐるみを奪ってそみに投げつけてた(14日)
・そのまま花道回ってペンの皆さんに挨拶...かと思いきや花道左でペンの子の携帯いじって何かコメント残してた。誰かと会話をしたのか録音をしたのか全然わからないけど結構長い時間携帯使って何か話してた...何してたんだろー超気になるんだけど。何か録音してたのなら上げてくれないかなぁ*3(15日)
・結んだタオルはしっかりとスタンドの遠くの方まで飛んでました(15日)
・やっぱり舞台に最後まで残るいぇそん氏(15日)


色々と超思い出せてないことがあるんだけど(テストめー!)私の記憶を探った。後は他に素敵感想みなさんが上げてくれること祈ってる!本当にぎゅしか見てないの!ぎゅが誰かと絡んでてもそれがそみじゃないならほぼ記憶にないんだお。そしてぎゅは基本的に投げ込まれたアイテムに手をつけないことが発覚した。自分が汗かいてる時にちょこっと借りて返すスタンスだな(メモメモ)基本的に客席に手を振るんだけど時折お辞儀する礼儀正しいぎゅを見れた。それは自分のペン宛てなのか自分より歳が上っぽいからちょっと丁寧にしてたのか私がいた付近ではやらなかったから確認できなかったけど超超可愛かったよ!時々誰かを発見するのか眼を見開いて手振ってくれたりするんだけど、それやられたらあたししぐ。投げキッスすることも忘れないし...何この子!舞台になるとサービス精神が大量放出されるんだけど!他の人がどれくらいしたのか知らないけど客席に手をばーーってやるのもぎゅ超やってたよ!裏山!ちょっと舞台と客席に距離があるのに寝ころんで伸ばして触れようとしてて感動的だったお。
コンサートってなると突然のまんねっぷりを発揮してくるから困る。だって水ちょーだいって口開けて待ってるんだけど!誰このひな鳥!私が餌づけしたい!幸せだったです。


今回は荷物預けなくても比較的すんなりと中に入れた。から結果こんなにもにょもにょ映像が多いんだろうね。去年の厳しすぎた感じをちょっと反省したのかな?荷物預け所も荷物が水に濡れないように道路にスノコを置いてた。日々成長してくものなんだね(上から目線)1日目ははてなブロガーid:honeyteeにお会いしてきた。もっと一緒にいたかったけど友人が来る関係とか学校の関係とかでこの日しかお会い出来ず...しかも帰りも雨の中タクシー拾ってわたわたしてたらちゃんとした挨拶も出来ないままで超申し訳ないと反省しまくった。ごめんなさい。これに懲りずにまた遊んで下さい。お気持ちだけで十分だったのにお土産までいただいちゃったよ(ニヤニヤ)まだ友人宅に置いてあるから早急に友人宅に行かなくては!(うずうず)それにしても1日目はもっと余韻いに浸りたかったのにまさかの終電逃しとかで現実に帰ってくるのが早かった。しょぼーん。

*1:映像の出来具合とか個々のソロ活動を観てもそう思うけど...

*2:知らない人は探してくれ

*3:結構切実に願ってる