遅れた祭りを咲かせましょう(ラスト)



泣いても笑ってもラストー!SS3の後にDVDを超見たくなるか当分見たい気にはなれないか二つに一つ両極端であることが予想されるため今のうちに終わらせないといけないのよー!長かったなぁ...でもそれだけ見どころがいっぱいあるDVDってことだよね!素敵なDVDをありがとうじゃぱん!


わちゃわちゃ
えんじぇら
かんいん氏のいぢめに負けないがっちり彫刻(ただいま絶賛見切れ中)

りだーとまんね(まんねから肩に手を置いてるあたりがポインツ)

一応お決まりで

可愛い2人組

そみがメンボと絡んでる!(ほろり)


でぃすこ
自由の女神に集まれ!(ぎゅも参加しーの隣にはそみがいーのがポインツ)

可愛い彼氏に集まれ!(彫刻の顔は本当にまったく...)

息がぴったりな瞬間

はん氏しか見えない(歌うことすら若干放棄気味な)うっとりれら様がポインツ


だんしんぐ
だん!しん!あおりえー!!(聞こえるままに)

じゃんぷしてるー手が挙がってるのもポインツだお(でれでれ)

こちらもお約束。怒られてるどんちゃんが犬みたいでかわゆす

AB型の交信


うりどぅれ
まれぼってるー!

中央が輝きすぎてるー!

なにこの4人テラかわゆす

相手が誰であろうと絡んだ相手は女になる


しゃいにんぐすたー
少ない出番でしっかりメンボと絡もうとする心意気が見えるよれら様!

抱きしめればいーと思ってると思う

そみの柔らかい笑顔が好きだおー!

ひーそみがメンボと絡んでるー!(どんちゃんあんまりノリ気に見えなかったけども...)

あたし的顔がタイプですトップ2(だと思う)


ろくご
もーその歳でするポーズじゃないぞぅ!(あ、しゅきら組だ)

...痩せましょう組だ

ぶりっこ勝負(勝負は目についてる)

日本語必死なそみを見すぎなりだ...いやまぢで見すぎ

盛り上がったよね!ロクゴ!!(手を振りかざしながら)


そりそり
いやんイケメン組すぐる

どんちゃんがテラかわすぐる

大惨事が採用されなくてちょっぴり残念(にこにこ)


そうぉにいんなよ
やくそけってる

そみがもみくちゃになってるー!でもどうして毎度まんねはこういうのに参加しないんだろ
[:]
出たふーふーお化け。そしてりだーの目の見開きっぷり

大好きなどんちゃんとテラかわゆくじゃれてるおー!

いいねいいねー
[:]
そみがめんぼと絡んでるだけで嬉しいお

そうぉぬんまれば中

並び順がホント神だな


まりゆ
王道

こういうの好きー

王道の絡みは一応載せとく

うにょと絡み多いなぁ

どんちゃんナチュラルチッスにどっきどき


あいさつ
なるほどなるほどなるどな!最後までうにょぎと



とにかくひたすら楽しかったなー。わちゃわちゃしてるしゅじゅが好きだおー!もうこの人数では見れないんだろうなってこっそりひっそり言葉に出来ない思いを胸に秘めつつ...楽しい時間をありがとう。DVDを再生すればいつでも楽しい気持ちを思い出すことが出来るよ幸せだよ。とにかくメンボと絡むことが平素から少ないそみがメンボと絡んでるのが嬉しいの!このDVDの中でも何度ぽつんとしてるKYそみを発見したことか(ほろり)そんな中で終始構ってくれていたうにょぎとりょうぎが超可愛くて超素敵だな(にこにこ)


で、私今まで肩組んでることで大満足だったんだけど、よく見ると手握ってるんだね

こわいー!すごいー!なにこれーすごい貴重じゃない?最近ホント全然この二人って絡まないんだよー!いちゃらこらなくてもいーから同じ画に入って笑ってて欲しいのにそれも少なくて...萌えーーどろどろに溶けるー!!