テスト第一弾終了

遂にここに来て問題が分からず空欄にしてしまった問題をつくったよ(ヨヨヨ...)すげーショックだったけど、どう考えても意味が出てこなかったから諦めた。聞いたことある響きだったのになぁ。もう忘れない「서투리다」めっ!!!答案用紙返ってきた時に「제가 한국어가 서투려서 이 문제를 못 했어요」とかちょっとうまいこと言えば点くれるかな?(ぐすん)

でも終わったことは忘れてランチは久しぶりのメンバーでスンドゥブチゲ。こうやって集まるのは最後かなってことでもう会えそうにないメンバーとは最後に抱擁して、カフェでカフェマネと2時間半だけ勉強。と言っても私のやる気が全くなくてマネのノートに落書きして日本語覚えろと単語書いてきた。勉強しろと何度も怒られたけどあたし負けない!(キリッ)勉強してない勉強時間が終わったらマネをカフェに残して明日からの戦友と夕飯を共にしてきた。約束って重なるときは重なるんだよねーない日はなんにもないのなーうふふふー。明日の必需品を確認して確認し合った動画の報告とか情報とかもろもろ。考えてみれば会うの久しぶりだったな。明日のこと何度か話したけど全然実感がないよー!だがしかし、最近SS2の音源聞いてるんだけどぎゅの声が聞こえる度にその時の光景が目に浮かんできてメロメロになる。これがあと数時間後には私の前で行われるのかと思うとぶるぶるしちゃうね!SS3に参加される皆さんもきっと今日明日で韓国に乗り込んでくるんだよね!天気予報は残念な感じだったけど、今日も同じ予報でそんな雨とか降らなかったし...いつもの韓国節で外れてくれることを祈るよ!みんなが楽しいSS3旅行になるといーなー(わくわく)