美味しいものは薬です

しょぼーんとしてた昨日だったけど今日も今日とて勉強のやる気は全くなかったけど、お昼に食べたかったタッカンマリ食べて先生へのプレゼントを買いに奔走してカフェ行って5時間近く勉強(うち2/3おしゃべり)して、ちょっと肌寒かったから久しぶりにってカムジャタン食べてきた。カフェでもケーキ食べたのに我ながら元気なお腹だな(しみじみ)美味しいものいっぱい食べて友人とくだらないことで笑って勉強教え合ったりして楽しかったーだいぶ元気になった。明日からテストだけど(しょぼん)やはり私には美味しいご飯と睡眠とぎゅが一番の薬なんだなって思った。勉強は相変わらず分からないことだらけだし勉強してもしても身になってる気は全然しないんだけど、最後だし精一杯頑張ってこよーっと。とりあえず行埋めることだけ考える!(きりっ)


そういやー帰国日に家に誰もいないとかいう事態になりかねない悲しい感じだったから(カギもないから家に入れない)普段は使わない携帯で急遽ママンに連絡取って「その外出1週間ずらせないのー?」とわがまま発揮したら簡単にずらしてもらえた。あたし愛されてる(ほわーん)ってことで帰国日は9月4日に決定です。その日まで遊ぶぞー!(&遊んでねー)