遅れた祭りを咲かせましょう(パート14)


真打ち登場(ドキドキ)言葉はいらないと思うの。ただ私が静止画に収めたかっただけだから。ぎゅのかっこよさと可愛さと可愛さと可愛さがぎゅぎゅぎゅぎゅーって詰まってる。ぎゅぎゅって...詰まってる(てれっ)


ぎゅ

ぎゅ
(ByU)

(Byのらご)

(Byくにょぬん)

(By自己紹介)




(Byあんじぇら)

外せない





かんいん氏に押されないように身体支えてるんだお(きゅぅぅうん)




(Byでぃすこ)



(Byだんしんぐ)

はん氏との争い


(Byわっといふ)

(Byいびょる)

衣装満点Byたんしに

(Byうりどぅれ)



(Byしゃいにんぐ)

えるふー

タオルの掛け方がニクい(ByMarryU)

突然消えるぎゅを探すのに必死(Byわんだーぼーい)

・・・・・ぱたっ(Byあいさつ)

可愛くて机に突っ伏すことしかできないお。ぐしぐし。ライブだとどうしてこんなにまんね炸裂しちゃうのー!テンソン上がるのかなぁ?皆にいじられてるの嫌がるぎゅもテラかわいいし、そうかと思えば自分から肩組みに行ったりするし...さてはツンデレだなぁーこいつぅぅうう(つんつん)幸せすぐる一瞬を残しておくお(ほくほく)残すはあと1回のみだ!