やる気が出る薬を下さい

とりあえず最近の悩みのひとつだった発表が終わった。グダグダになっちゃった気がしなくもないけど...あたしの愛する分野を皆が少しでも分かってくれたならもういーや。ってか終わったことは振りかえられない主義な私はもう発表とかDoでも良くて来週のテストで頭がいっぱい。復習用に配られた単語で分からないものが多すぎて何からしたらいいのかも分からなくて正直なんかもうDoでもよくなっちゃってるのにスパッと諦めることはまでは出来ない中途半端さが私をつらくさせる...テスト前になると私はナイーブになるらしい。もう嫌だ。そんな私は学校でちょこっと勉強して(涎垂らすほど寝たりもしたけど)家に帰って現実逃避。
[rakuten:e-besa:10001994:detail]
漫画読みました(にこにこ)楽しかったし胸きゅんしてナイーブな今の私には少しの温かさも胸に染みて数度泣いたりしたけど「この場面から突然この場面になるんですかー!」みたいなコマ不足が気になった。もうちょっと丁寧に場面描写してくれたらもうちょっと感情移入出来た気がするなぁ...あたし漫画にはうるさいお。そして日本から持ってきたコアラのマーチを嗜んでたら100てんコアラとか喧嘩売ってるのかと思われるパッケージ発見

励ましてるのか勉強しろと言ってるのか分からない神のお告げを無視してたらレアキャラだと言われてる盲腸くんハケーン!思わず本当にレアキャラだったか検索しちゃったよ!でも幸せがくるとも不幸になるとも両説があるらしいね...なにその両極端な感じ...ってことを知って喜び萎び即効私の口に収まった。

まぁでもレアを見たってことで幸運だったと思うことにして誰かが私にやる気スイッチ押してくれること祈ってる。