遅れた祭りを咲かせましょう(パート13)


どこを切り取ってもイケメンどんちゃん。どこを切り取ってもしつこい彫刻。どこを切り取ってもえんどるふぃんりょうぎ。


どんちゃん、彫刻、りょうぎ


どんちゃん
そっと歩く姿もイケメン。英語の発言はがっつり韓国人な気がするけど...ぼそっ(Byあんじぇら)

どんちゃんの優しい歌い方が好き(Byたんしに)

目の保養(Byうりどぅれ)

どんな表情もいける(Byしゃいにんぐすたー)

ひーーーくしゃ笑顔

イケメンにだけ許されたちょんまげ(Byとぅいんず)


彫刻
これが彫刻の疲れた顔らしい(Byでぃすこ)

やだもー真顔で何してるのこの人

...怖い(Byとぅいんず)

得意技はウインクです(Byそりそり)


りょうぎ
両手持ちと小首かしげは得意技です(Byあんじぇら)

小首かしげながらピースも得意技(Byでぃすこ)

可愛い以外のなにものですもないエンドルフィン(Byうりどぅれ)

後光背負ってる。まさにしゃいにんぐ(Byしゃいにんぐすたー)

こんなにアップなのに髭が目立たない!どれほど化粧が濃いのかしうぉにる(Byそうぉにいんなよ)


とりあえずどこを取っても楽しい3人組だった。どんちゃんはどの瞬間もイケメンすぐるお!静止画で楽しむならどんちゃんだな。でもコメントしてて思ったんだけど、私のTOP3にどんちゃんがいるわりにはコメントつけずらくて困った。本当に私はどんちゃんの顔だけが好きなんだなぁ(しみじみ)彫刻はいーとして、りょうぎが思った以上にテラかわゆす!普段はぎゅのめろんこな可愛さに隠れてるんだけど(私の中では)しっかり見るといちいち行動可愛いねー。今回毎度見直して主役の人を見ようと努力したんだけど気付いてないところいっぱいあって何度見ても楽しめるなって思った。何度見てもぎゅが映るとぎゅ見ちゃうんだけど...そろそろこの目なんとかしないといかんな(ため息)