CF王

テレビ見てると何度も目にする男。その名もすんぎや。どこまで手を出せば気が済むのか...彼を見ない日は一日もないくらいにCF出まくり。最近知ったのがヨーグルト。お店で見た時は思わず二度見しちゃうくらいびっくりしたけど後日CFを見て納得。ヨーグルトまで手を出していたか。

ムーディーに歌い出したかと思ったら冷蔵庫に向かってあいらーびゅー

可愛い妹にオレンジジュースばかり飲む理由を説明

チーズを伸ばしながらこんなに笑顔になる人見たことない

以前もお伝えした水のCFもいまだにやってるし彼のCF出演数半端ないよ。このこの人気者ー!この度ドラマ出演も決まったっていう噂も聞いたしドラマですんぎやが見れる日も遠くないかな。5月から撮影開始だってー。ファンタスティックカポーやギルドン、そしてマイガールなどを手掛けた人と同じ脚本家。期待出来ますな!楽しみですな!わくてかですな!